Rota IslandMicronesia

ブルーパームス

最も多くの日本人インストラクターが常駐する「ブルーパームス」

ロタで唯一、30ft(約10m)と23ft(約7m)の2隻のボートを所有しており、 すべてのお客様を安全に、そして、快適にロタホールへご案内させていただくことが可能!

14名定員の30ftのボートでも、お客様の最大乗船人数は6名までとさせていただいている為、広いスペースをゆったりとご利用いただき、ダイビングをのんびりとお楽しめる!ロタ島内サービスの中で最も多くのスタッフが勤務しており、器材のセッティングや、タンクやメッシュバックの運搬はすべてスタッフが行うという嬉しいサービス!まさに『殿様気分』でダイビングを楽しめる!

『器材を日本から持ってくるのは大変』というお客様へは、SCUBA PROの レンタル器材をご用意!ショップは海に面しているので、その日のコンディションは一目瞭然。 アフターダイブは裏のプライベートビーチでご自由に楽しめるのがここ『ブルーパームス』!!

【レンタル器材】

レギュレター/BCD 各US10ドル
ウエットスーツ/水中ライト 各US8ドル
マスク&シュノーケル/フィン/ブーツ 各US5ドル
フルセット US43ドル
ランチボックス US9ドル

◆ダイビングスタイル
ロタ島はダイビングポイントまでの距離が近いので、1ボートずつ港に戻ります。ポイントや海況によっては1日3本も可能です。
夏場の4~9月は、気温28~33℃・水温28~31℃、冬場の10月~3月でも気温26~30℃・水温27~29℃。透明度は、通常30m。良いときには50m以上となります。

ブルーパームスのHPを見る →http://www.blue-palms.com/ 
現地情報を見る → http://bluepalms.at.webry.info/

PAGE TOP