ブルーパームス ロタ

ブルーパームス

日本人インストラクターが常駐する「ブルーパームス」
ロタで唯一、30ft(約10m)と23ft(約7m)の2隻のボートを所有しており、 すべてのお客様を安全にそして、快適にロタホールへご案内させていただくことが可能!

14名定員の30ftのボートでも、お客様の最大乗船人数は6名までとしている為、広いスペースをゆったりとご利用いただき、ダイビングをのんびりと楽しめる!
ロタ島内サービスの中で最も多くのスタッフが勤務しており、器材のセッティングや、タンクやメッシュバックの運搬はすべてスタッフが行うという嬉しいサービス!まさに『殿様気分』でダイビングが楽しめる!

『器材を日本から持ってくるのは大変』というお客様へは、SCUBA PROの レンタル器材をご用意!ショップは海に面しているので、その日のコンディションは一目瞭然。 アフターダイブは裏のプライベートビーチでご自由に楽しめるのがここ『ブルーパームス』!!

■レンタル器材(1日あたり)
フルセット  US43ドル
レギュレター/BCD  各US10ドル
ウエットスーツ  US8ドル
水中ライト    US8ドル
マスク&シュノーケル  US5ドル
フィン/ブーツ 各US5ドル
ランチボックス US9ドル

■ダイビングスタイル
ダイビングポイントまでの距離が近いので、1ボートずつ港に戻る。ポイントや海況によっては1日3本も可能!
夏場:4~9月頃 気温28~33℃・水温28~31℃、
冬場:10月~3月頃 気温26~30℃・水温27~29℃。
透明度:通常30m。良いときには50m以上。

ブルーパームスのHPを見る →http://www.blue-palms.com/ 
現地情報を見る → http://bluepalms.at.webry.info/