SimilanThailand

パヌニーヨット

パヌニーヨット 船内の施設

Lower Deck
Deluxe Room4部屋とStandard Room2部屋があり、ファースト・エイド・キットや各医薬品が備えられています。

STUDIO ROOM
カメラ派・ビデオ派ダイバーの為の特別な造り
2部屋あるStudio Roomはカメラ派のための造りとなっています。
バンクベッドの下は広いデスクになっており、ハウジングのセッティングや充電などカメラ派ダイバーにとって便利なつくりとなっています。
バッテリー充電のための100Vと220Vのコンセント(差込口)が完備されている。

Main Deck
Front DeckにはSuite Room2部屋とDeluxe Room3部屋をはじめ、TV・Video・VCD・DVD・ソファーを備えたラウンジやダイニング・ルーム等があります。食事は、経験豊富なシェフによるInternational cuisineのビュッフェスタイルです。Rear Deckはダイビング器材のセットや装着時の混雑を避ける為、広々とした設計になっており、タンク35本が常備されています。また、安全性を追求したワイド プラットフォームからは、エントリー、エギジットが楽に行なえるようになっています。

SUITE ROOM


2つのスイートルームにはキングサイズのベッド、ドレッサーが設置されています。バッテリー充電のための100Vと220Vのコンセント(差込口)が完備されている。

またお部屋にはバス・トイレを兼ね備えています。

Deluxe Room


ロウデッキに4部屋、メインデッキに3部あるデラックスルームはツインベッドになっている。

クルーズに多い2段ベッドの部屋と違い快適に夜を過ごすことができる。

バッテリー充電のための100Vと220Vのコンセント(差込口)が完備されている。

Dining Room


広々としたダイニングルームには常に3食のお食事の提供はもちろんのこと、常にお召し上がりいただけるようスナックや果物、コーヒーマシーンやソフトドリンクを用意しております。

また29インチのテレビではDVD鑑賞もお楽しみいただけます。

バスルーム


室内に5つ、ダイビングデッキに2つ兼ね備えています。

Upper Deck


リラクゼーションや読書に最適なこのスペースにはラウンジチェアが並べられており、南国タイの太陽をたっぷり浴びることができます。

ラウンジにはスライド・プロジェクターやマルチシステムのビデオ、 DVDプレーヤーも用意していますので、カメラ派もビデオ派もプレゼンテーションを行なうことが出来ます。

デジカメ派の方のためにMacもありますので、撮ったばかりの写真をすぐに編集することが出来ます。

操縦室


操縦室には最新のレーダー、GPS、VHF、ラジオ、衛星電話など最新の装備が整っている。

パヌニーヨット 安全面

パヌニーヨット 安全面
2艘のディンギー、各部屋には消化設備(消火器等)を設置、予備のタンクも常備、傷害保険にも加入しており、実用性と共に安全性でもNo.1を心がけています。
プラットフォームにはナイト・ダイブ用に2つの大型スポットライト設備。

 
1)操縦室
2)マネージャールーム
3)多目的室
4)ラウンジ
5)サンデッキ
6)ダイビングデッキ
7)ダイニングルーム
8)デラックスルーム
9)スイートルーム
10)スタジオルーム
11)キッチン
12)倉庫
13)エンジンルーム
14)ダイブマスタールーム
15)トイレ 

PAGE TOP