KhaoLakThailand

ダイビングサービス

ダイビングサービス

ビッグブルー カオラック店は、アンダマン海・シミラン諸島のシーズンにあわせ、 毎年11月頃~4月中旬頃までオープンする期間限定の日本人経営ショップです。 タイのアンダマン海を世界中のダイバーにご紹介するべく2003年にオープンしました。 春~夏はビッグブルー タオ島店、秋~春はビッグブルー カオラック店で活躍する、 タイの海をこよなく愛すガイド陣が心をこめてアンダマン海をご案内しています。
カオラック店でのダイビングはディトリップを中心に行っており、タイ一番の人気サイトで あるリチェリューロックにも1時間ほどでアクセスし、夕方早い時間に戻ってこれます。 カメラ派・ビギナー~ベテランダイバーまで、皆様に心から楽しんでいただけるよう、 それぞれのレベルの知識とスキルを経験豊富な日本人インストラクターがお教えし、 アンダマン海の海を知り尽くした強力なガイド陣が日本人ならではのきめ細やかな サービス&ガイディングで、アンダマンの海の魅力を余すところなくお見せします!

ダイビングスタイル

ダイビングの本数は1日2本で、シミラン諸島へのデイトリップの場合、真っ白な パウダーサンドが綺麗なビーチに上陸してのランチ、その後はビューポイントに 登ったり、スノーケリングをしたり、水面休息時間も楽しく過ごすことができます。
2007年のシーズンから、新しい港の開拓+自社オペレーションのスピードボート 導入により、リチェリューロックやコタチャイなど、北の方のポイントまでの移動の 時間と距離が大幅に短縮されました。
快適さの向上はもちろん、既存のトリップに比べて低価格の実現が可能となり、 今までは時間がなくあきらめていた方や、料金面で敷居が高いと感じていた方も、 気軽にアンダマン海でのダイビング&カオラック滞在を楽しめます。

PAGE TOP