ManadoIndonesia

リゾートの詳細を見る滞在を楽しく過ごせる癒しの空間

宿泊施設

ガーデンルーム
お部屋の広さは38㎡、1棟に2~4部屋入った造りです。コンパクトながら十分な設備が整っており、快適に過ごせる設計となっています。高い天井は風通しを良くし、開放感を演出しています。部屋からベランダへ出ると緑豊かな庭を眺めることができ、またお部屋によっては海を見渡すこともできます。
室内はシャワールームとトイレが別れていて、大変使いやすい設計となっています。デイベッドは通常はソファとして使用しますがシングルベッドに変更することによってトリプルシェアにも対応します。


〈室内設備〉
エアコン、温水シャワー、トイレ、セーフティボックス、バスタオル、シャンプー、シャワージェル、ドライヤー、220V電源(Cプラグと日本のプラグに対応)、ミネラルウォーター、湯沸かしポット

ウォーターエッジルーム
ウォーリー湾の海岸沿いに建てられたシーフロントルーム。お部屋の広さは39.6㎡、1棟に2部屋入った造りです。バルコニーからはメナドトゥアとブナケン島が望めます。特にセレベス海に沈む夕日はとても綺麗ですので是非ご覧になってください。
丸一日ダイビングを楽しんだ後は、バスルームにあるバスタブに浸かってゆっくりおくつろぎいただくことができます。デイベッドは通常はソファとして使用しますがシングルベッドに変更することによってトリプルシェアにも対応します。

〈室内設備〉
エアコン、温水シャワー、バスタブ、トイレ、セーフティボックス、バスタオル、シャンプー、シャワージェル、ドライヤー、220V電源(Cプラグと日本のプラグに対応)、ミネラルウォーター、湯沸かしポット

スイートルーム
スイートルームは2部屋あり、どちらもダブルベッドルームです。お部屋の広さは70㎡、ベッドルームとリビングがあります。1棟1部屋でウォーターエッジルームの2階部分に配置されており、バルコニーからの眺めは最高です。ベッドルームの先には海に面したバスルームがあり、バスタブに浸かりながら海を眺めることができます。リビングルームのTVでは各種CS放送が視聴できます。

〈室内設備〉
エアコン、温水シャワー(2箇所)、バスタブ、トイレ(2箇所)、TV、セーフティボックス、バスタオル、シャンプー、シャワージェル、ドライヤー、220V電源(Cプラグと日本プラグに対応)、ミネラルウォーター、wifi無料サービス、湯沸かしポット
 

リゾート内施設とサービス

レストラン&バー
ビーチに面したオープンエアーのレストラン&バーでは、ローカル料理はもちろん西洋料理もお出ししています。お客様が多い時はビュッフェスタイル、少ない時にはセットメニューとなります。特別なイベントの際などにバーベキューパーティを催すこともあります。風通しが良く、天気の良い日は満点の星空の下お食事をお楽しみいただけます。
ご自分のPCをお持ちいただければ無線LANにてインターネット接続も可能です(デジタルルームのPCもインターネット接続可能です)。レストランの柱には電源がありますのでご自由にご利用ください。またレストランではケーブルテレビをご覧いただけます。ご覧いただけるチャンネルは国際ニュース、スポーツ(ESPN, Star Sports, Euro Sports)、教育・娯楽(Discovery, Travel, NatGeo, AXN)、映画(HBO, Cinemax)となっています。
営業時間:朝食7時~9時30分、昼食12時~14時、夕食19時~21時30分
他の時間もアラカルトメニューをご注文いただけます。

プール
幅6メートル×長さ16メートルのプール。深さ1.2~2メートル。

デジタルルーム
カメラのメンテナンスや充電にご利用いただいています。電源は220Vと110Vに対応。電圧の急上昇を抑え、UPS(無停電電源装置)も設置しています。プラグはCプラグ。数に限りがありますがプラグアダプターもご利用ください。ダイビング雑誌や図鑑も保管してありますのでご自由にご覧下さい。

スパ
2人用と1人用のマッサージルームが一部屋ずつあります。30分のお手軽なマッサージから2時間以上のじっくりコースまで各種取り揃えています。ダイビング後のマッサージはリラックスできると好評です。
スパメニューはこちら!!
営業時間:8時~17時

売店
歯ブラシなど身の回りの物、スナック、飲み物、衣料品、お土産などを販売しています。スパで使用されているアロマなどもご購入いただけます。
営業時間:8時~22時

ライブラリースペース
ロビーには雑誌、小説などを置いてありますので、お好きなものをご自由にお読み下さい。それらの本はお客様、スタッフによって寄贈されたものです。皆様が既にお読みになったもの、置いていきたいもの等などがあれば喜んで引き受けます。その本にサインやメッセージを残していただけると嬉く思います。

PAGE TOP