【モアルボアル】現地払いを少なくできてダイビングに大満足!《安心・満喫プラン》

安心・満喫プランとは!

短い日程で安価に海外ダイビングを楽しめる人気エリアのフィリピン。
でも、旅行代金が安くても、ダイビングポイントによって発生する現地払いの
追加代金が幾らくらいになるのか心配だな、、、
フィリピンペソへの両替も幾ら用意すればいいのだろう、、、
と思っている方も少なくないはず。
そんな悩みを解決してくれるのがモアルボアルのぜんぶ込み込み安心・満喫プランです!

ぜんぶ込み込み安心・満喫プランとは!
ダイビングポイント変更料等の現地での追加料金の煩わしさをなくしたプランです!
◆含まれるもの
・午前2ボートダイブ分のポイント変更料
・午後のビーチダイビングからボートダイビングへの変更料
※午後のポイント変更をご希望の場合、通常のポイント変更料が別途かかります。

※ダイビングポイントにかかわらず、1ダイブ毎の入海料100ペソは別途かかります。
◆メリット
・多額の現金を持ち歩かなくてOK!
・現地で追加するよりお得!
◆条件
・ダイビングポイントは他のお客様にあわせて頂きます。
※現地精算した場合の金額以上のポイントにお連れすることは保障します!

通常プランで発生する現地払いのポイント変更料は以下の金額です。

・ショートレンジ(10分):1000ペソ
・ミドルレンジ(20分):1500ペソ
・ロングレンジ(30分):2000ペソ
・サンケンアイランド(50分):4000ペソ
この金額に税金が12%課されます。


安心・満喫プランと、通常プランの5日間ツアー代金の差額は11,000円
例えば、3日間のダイビングでショートレンジ・ミドルレンジ・ロングレンジで1日ずつ潜ると、
1,000ペソ+1,500ペソ+2,000ペソ=4,500ペソ、この金額に12%の税金が課されて5,040ペソになります。
現在(2016年6月10日)の大手外貨両替トラベレックスの両替レートでは
1ペソ=約2.7円、5,040ペソを日本円にしますと
約13,608円です。
これだけでもう安心・満喫プランがお得になっちゃいます。
さらに安心・満喫プランには午後のビーチダイブ➡ボートダイブの
変更料も含まれます
ので、どれだけお得なプランかお判りいただけると思います。
(通常プランはビーチダイブのままです。)

また、1名で参加の場合は状況によりダイビングのシングルチャージが必要になります。
・ミドルレンジ:750ペソ
・ロングレンジ:1000ペソ
・サンケンアイランド:3000ペソ
これにも税金が12%課されます。
でも、安心・満喫プランではこの追加代金はかかりません。

細かい事を説明させていただきましたが、何よりチキチキダイバーズが
『現地精算した場合の金額以上のポイントにお連れすることは保障します!』
断言していますので、皆さん期待して
安心・満喫プランで
モアルボアルのダイビングをお楽しみください!

PAGE TOP