パラオで無制限ダイブ&リフレッシュダイビング!!

桟橋から楽ちんエントリー!!

パシフィックダイバーズオアシスで安心して
ダイビングが可能です!!


ショップの目の前にある桟橋にラダー&プラットフォームが常設。ビギナーダイバーや少しブランクのあるダイバー、自信がないダイバーでも、ゆっくり桟橋で準備して、のんびりハウスリーフでダイビングが可能。翌日からは安心してブルーコナーやブルーホールも楽しめます。ショップ前の桟橋から出発して帰ってくるので時間も快適。

パラオで無制限ダイブ!!

パシフィックダイバーズオアシス前の桟橋下には、夕方になるとニシキテグリが沢山でてきます。6時~6時半に狙うと、ニシキテグリの産卵が見れることもしばしば。
他にも珍しいピングスポテッドシュリンプゴビーやチョウチョウコショウダイの幼魚などもいます。水深は3~4mで、とても浅く時間と残圧が許す限り楽しんで潜って頂けます。エキジット後すぐに温かいシャワーを浴びることも可能。そのままフロアでビールなどいかがですか?

パラオで体験ダイビングは一番の実績!!

年間1,700人の体験ダイバーがオアシスを訪れており、パラオでは1番体験ダイビングの実績があるお店です!

初めての体験ダイビングで足のつかない海に潜る前にオアシスのショップ前の桟橋下でじっくり練習が出来ます。
さらに、目の前の海で朝日をみながらの練習ができると言う贅沢なロケーション!
オアシス前の足の届くプアットホームでダイビングをする事で安心して外洋の海を体験ダイビング出来ます!!
ダイバーへの道の始まりは安心・安全の『オアシス』から!!

パラオでリフレッシュダイビング!!

何らかの理由でダイビングから遠ざかってしまい、器材の扱い方、器材のメンテナンス、器材のセッティング、中性浮力、講習の内容・・・忘れていませんか??ダイビングが久しぶりでチョット不安・・・という方にもオススメプラン!!ブランクダイバー必見!!

【開催日】毎日
【開催時間】朝 730-8:30
【料金】おひとり大人 $40 (器材レンタル別)
 
【スケジュール】
7:30 ホテルお迎え
7:50 店内でブリーフイング
8:10-桟橋プラットホーム(足の届く場所)で練習
8:30 シャワー着替えその後休憩
9:00 日中のチームと合流してダイビングへ
 
【内容】呼吸、マスククリア、レギュレータクリア、耳抜きなどの練習
【最小開催人数】2名

PAGE TOP