リゾート情報 ラパス

リゾート情報

コスタバハ
ニューリゾート&マリーナ
コルテスクラブ利用で使用


ホテル・コンドミニアム・マリーナを有する高級リゾートがコスタバハ。
フィエスタ・イン系列のこのホテルは124の客室と、いくつものレストラン、プール、ジム、ブティックなどがあり、飽きさせることなし。
フリーな日にちを作ってゆっくりのんびりリゾートライフを楽しむのにイチオシのオススメリゾート。

*コスタバハのホームページを見る

マリナコンドミニアム
今後注目のコンドミニアム
コルテスクラブ利用で使用


各部屋の大きさも他のコスタバハ(スタンダード)の約2倍の広さ。
マリナコンドミニアムは空きがあればコスタバハ(スタンダード)と同料金にて手配可能。

ラコンチャ・ビーチリゾート
アフターダイブはビーチやスパでリラックス
コルテスクラブ利用で使用


ラパスで唯一プライベートビーチを持つ本格派のリゾート。
敷地内にある老舗ダイビングサービスの「コルテスクラブ」が、快適なダイビングをサポートしてくれる。
ハイグレードなリゾートらしく、インフィニティプールとスパを完備し、アフターダイブの一時をリラックスして過ごすことが可能。
街からは車で5分と適度な距離。
アミーゴなメキシコ気分を味わいたくなったらタクシーですぐに出かけられるし、リゾート気分を味わうなら中でのんびりとラパスのおいしいところだけを楽しめる。

*ラコンチャのホームページを見る

セブンクラウン
設備充実のリゾートホテル

ラパス湾に面したメインストリートにあるホテル。
ホテルの前からはビーチに降りれる道があり、プライベートビーチ感覚。
ホテル内には地中海料理を楽しめるレストランや、ジャグジーのあるバーが人気。
室内は、エアコン、TV、電話、トイレ&シャワーなどがある。
またホテル内にはビジネスセンターやトラベルエージェンシーも入っている。
マレコンとセントロがある。

バハパラダイス
日本人経営のプチホテル登場

メキシコ人の陽気な旦那さんと奥様の石田さんが経営するプチホテル。
街の中心地にあり、海岸までは1ブロック。オーナーは2人ともダイバーなので、器材洗い場や干場も完備され、ダイバー向きの宿。
全室エアコン、テレビ、冷蔵庫、LAN回線が備え付けてあり、共同エリアにはパソコンも設置されている。
日本語も可能なので、言葉が心配な方でも安心。

カバナインカボプルモ
街にはビルのホテルはなく、すべて、カバーニャと呼ばれる。
メキシコ特有のバンガローのような小さな建物が分散している。
カバーニャは、2名定員・4名定員・5名定員の建物があり、エアコンはなくファンのみだが、乾燥した大地は、日没とともに涼しくなるので、ファンのみでも快適に夜を過ごせる。
4名、5名定員のカバーニャにはフルキッチンが付いている。