サムイ島ホテル サムイ・タオ島

サムイ島ホテル

シックスセンシズサムイ
後泊のサムイは少しリッチなホテルでノンビリしたい
シックスセンシズサムイはサムイ島の北端のなだらかな岬に位置している。 
敷地内20エーカーにトロピカルガーデンが広がる。
賑やかなチャウエンビーチからは車で20分程度と少し離れているためプライバシーを保ち、喧騒から離れ、ゆったりとしたリゾートライフを楽しめる。
三方を海に囲まれているため、息を呑むようなパノラマビューを満喫できる。

「自然との共存」をテーマに木材がふんだんに使われている。
全66室のお部屋は、全室ヴィラタイプで、木材以外のもの、例えばコンクリート等は一部を除き使われていない。
ヴィラは、プライベートプールが付いているタイプとプライベートプールが付いていないタイプに分かれており、全てのお部屋共通で、2階部分がベッドルーム、1階部分が屋外のリビングの作りなっている。
お勧めは、オーシャンフロントプールヴィラ!美しい青い海をパノラマで楽しむことができる。

全室バトラー(世話係)付きで、バギーの呼び出しからレストラン・スパの予約まで、何でも対応可能。

 

サムイファーストハウス
全室バスタブ付のリーズナブルなビルディングタイプのリゾート。
ファーストバンガローが海側にあるため、直接海には面していませんが、リゾート内にある橋を渡って1分以内。
チャウエンビーチの繁華街の始まるところまでは徒歩5分程度ありますが、なんといってもバスタブ付でリーズナブルで清潔、ビーチも自由度が高いのが魅力。
お昼には横の東屋においしいバーミー屋台が来る。
ビーチはチャウエンビーチよりものんびり。
ビーチチェアーも自由に動かせる。
チャウエンビーチもチャウエンノイも両方楽しめまる。
スノーケルも可能。

COSI サムイ チャウエン ビーチ
COSI サムイ チャウエン ビーチはショッピングセンターに直結する便利でおしゃれで可愛いホテル。
ショッピングはもちろん、空港から車で約10分と近く、ビーチまでも徒歩約7分。
客室は鮮やかで清潔感のあるデザイン。
ホテル内にはプールも完備され、カフェ・コーヒーショップ、ランドリールームが揃っている。