リゾート紹介 ワカトビ

リゾート紹介

ヴィラ
リゾートビーチの北の端に位置し、海と夕日で一望できる好ロケーション。
各ヴィラは木材や砂岩のような素朴 な材料で構成されている。
広々とした快適さと、贅沢な空間を楽しんで。

ヴィラ1
ヴィラ1にはプール、サンデッキ付きの最新の客室。
2ベッドルームなので家族や友人とのステイにオススメ。

ヴィラ2-4
リゾート(レストランやロングハウス)の中心部に近いヴィラ。
このヴィラからは、直接ビーチへのアクセスが可能。

オーシャンバンガロー
オーシャンバンガローは、桟橋付近のビーチへ直接行き来できる場所にある。
部屋からは海へ沈む見事な夕景を楽しる。
室内バスルームには洗面台&トイレ付。
屋外には広々としたアウトドアシャワー付。

パームバンガロー
ビーチフロントではないのですが、南または西のビーチに近く美しいヤシの木が楽しめる部屋。
静かな海辺で波の音や鳥のさえずりを聞きながらゆっくりと過ごせる。

スパ
リゾートにはスパ施設が整っており、数多くのコースから好みのものを選ぶことができる。

桟橋バー
幻想的な夕日とともに、おいしいカクテル・ワイン・ビールを堪能することができる。

ギフトショップ
充実したギフトショップでお土産を買うことができる。
Tシャツなどの軽装だけではなく、ワンピースや日用品までそろっている。

キッズクラブ
リゾートでは、4歳までのお子様の預かりサービス、また5~12歳までのお子様用にはキッズクラブがあり、 10種類以上のアクティビティが用意されている。
※コースに応じて追加料金が発生。