予約から出発まで

検索・検討・お問い合わせ

行きたい場所、目的、滞在先リゾート、クルーズの希望、日程はお決まりですか?
弊社WEBの画像やイラストならびに、情報等を参考にご検討、お問い合わせください。

お申し込み

お申し込みは、ご来店、電話、FAX、E-mailにてお願いいたします。
インターネット上でご希望のコースを検索した上で申し込みされるお客様は、お申し込みになるコースの詳細画面から予約・申し込みボタンからE-mailにてご予約いただけます。
弊社よりお客様のご希望の方法(E-mail、電話またはFAX)で予約可否のご回答を差し上げます。
※お申込みからご帰国後までの間、ご来店の他、電話・メール・SMSを連絡方法としてご利用させて頂きます。
(SMS:ショートメール/携帯電話番号を利用したメール)
よくある質問へ

書類のご記入

回答を差し上げた後、ご旅行条件書、申込書等の書類を送付いたします。
記載内容に間違いがないか、ご確認ください。
  • ご旅行参加申込書兼保険申込書等をご記入の上、早急にご提出ください。(参加申込書の遅れ、もしくは未着による名前違い、パスポートの残存有効期限切れ等の責任は負いかねますので、ご注意ください。)
  • ご出発の近いお客様はファックス(03-5425-7713)またはE-mailでも受付いたします。ご旅行参加申込書及び保険申込書は各項目ともご記入漏れの無いようにお願い申し上げます。
  • お名前とパスポート名(旅券に記載のあるアルファベットのお名前)を必ずご記入ください。お電話等にてお申し込みされたお名前と異なる場合は、旅行参加申込書に、必ず判るように明記してください。(ご結婚等で、新姓、旧姓のある方は特にご注意ください)
  • 返信用封筒には、代表者名と住所を明記してください。
  • ご旅行参加申込書及び保険申込書が未着ですと、旅行特別保障保険が降りない場合がございます。
よくある質問へ

旅行代金のお振込

申込金または、申込金を差し引いた残金を指定の期日までにご入金ください。
申込書のご提出はお済みでしょうか?
  • 旅行取引条件書に明記させていただきました期日までにお申込金、ご旅行代金等をお振込みください。また、上記費用には海外旅行傷害保険料が含まれておりますが、どうしても不必要と思われる方は保険料を差し引いてお振込みください。
  • ご出発日より1ヶ月を切ってからお申し込みをいただいたお客様は、明記された期日までに全額をお支払いください。
  • ご出発日前日より起算して30日前に当たる日以降のご旅行内容のご変更、及び、お取り消しに関しては、変更料、取消料が必要となります。(ピーク時期に関しては40日前となります。クルーズ利用の場合はこれよりも早くから取消料が発生する場合がありますので、ご注意ください。)
  • ご旅行代金のお振込みの際は、振り込み手数料はお客様ご自身にてご負担いただき、フルネームを明記してください。
  • クレジットカードはVISA・MASTERのマークが付いた全てのカードがご利用になれます。
  • ご変更、お取り消し等の連絡は弊社営業時間〔平日:10時~17時〕内にお願いいたします。土曜・日曜・祝祭日は休業となりますので、お気をつけください。
よくある質問へ

最終案内

お客様よりのご旅行代金の入金ならびに申込書の確認後、ご出発の前日から10日前までに代表者の方へ発送いたします。
必ず、最終日程表の内容をお確かめください。
よくある質問へ

ご出発当日

ご出発!パスポートをお忘れなく。
集合時間を厳守していただき、お気をつけてご旅行をお楽しみください。