パラダイス

2012年2月27日(月)

楽園に到着しました!



ここが長年夢に描いていた、私達のパラダイスです



ワカトビでは、優雅な時が流れます。



普段とても忙しく行き違いの私達には、一緒に過ごせる時間はお金では買えない、とても貴重な時間です。



喧騒から逃れ、そして煩わしいことは何もかも忘れ、心からリラックスできる貴重な場所です。



全てがスムーズに進み、とても居心地良く過ごせます。



心が満たされていきます・・・



バンガローのバルコニーからの景色。



セレクトバンガローには広々としたデッキがあり、目の前には青い海が広がり、ここから美しい夕日も眺めることができます。



ダイビングに出かけます。



二人っきりで、ハウスリーフにも潜りに行きました。



誰にも邪魔されず、海を独り占めできるのもワカトビの素晴らしいところです。



「ダイビングのスタッフもとても親切で、何の心配もなくダイビングを満喫することができました。ワカトビは、6つ星だと思います!必ずまた来ます!!」



「こんなに健康で多様なサンゴ礁は初めて見ました。世界中どこを探してもなかなかこんな場所はないと思います。」



「今までで最高のダイビングでした!」



「予想を遥かに超えた、素晴らしい海でした! これ以上の所なんて想像がつかないです。」



「一言で・・・パーフェクト!!」



心と体の安らぎ



「特別なホリデーに相応しい場所です。」



「どんな小さな要望にも、親切でフレンドリーそしてプロ意識の高いスタッフが対応してくれます。こんな心遣いがワカトビをさらに特別な場所にします。」



「スパも様々なトリートメントを用意していて、最高でした!」



「どこからも遠く離れているプライベートアイランドで、素晴らしいダイビングができる・・・行くしかないですよね!!」



二人で過ごす大切な時間。



そしてバランスを取り直す・・・



「ワカトビでは、一生の思い出になるダイビングホリデーを実現できます。」



新しいダイビング先を探しているダイバーにも、おすすめの場所です。



「水中には素晴らしいサンゴ礁が広がり、美しすぎて空いた口が塞がりません。」



カラフルなウミウシ達から



様々な無脊椎動物も・・・ワカトビマジックです!」



「ここは地球上で最も、多様な生物が集中しているエリアでもあります!」



「ワカトビのダイブガイドは、珍しい生物をたくさん見つけてくれます。」



「ダイビングを始めて約10年。世界各地で500本以上潜りましたが、ここで初めて見る魚の多さに驚きました!」



「いつ見ても可愛いカクレクマノミ。」



「ワカトビに来て本当に良かったです。美しい南の島で素晴らしいダイビングができる場所だと、友人にすすめます!」



「今までで最高のホリデーとなりました。スタッフの皆様本当にありがとう!」



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ