【先着4名!!】モアルボアルよりお得な込み込みプランのご紹介

2014年11月20日(木)

いよいよ年末の姿がちらほらと見えてきましたね🌷

ここからイベントラッシュであっという間に時間は過ぎていきそうですね🍺🌙

やることはまだまだ山積みなのに…😳


最近SORA-WEBが発表されたり、羽田発着新ツアーが登場したりと何かと話題の多いモアルボアルですが
お得なオプション代金込み込みプランが発表されました🎵

なんとこのツアー下記特典が旅行代金に全部含まれているんです😁

◆ビーチダイブからボートダイブへの変更料サービス!!
◆すべてのポイント変更料サービス!!
◆モアルボアルの美味しいレストランでのディナーサービス!!
(夕食のソフトドリンク・ビール含む。ワイン・カクテル別)


ビーチダイブもいいけれどやっぱりボートダイブが好きですよね

せっかく行くのならいろいろなポイントで潜りたいですよね

モアルボアルはレストランも多いしいろんな味を試したいですよね

このツアーなら全部解決!100%楽しめること間違いなし!

毎月先着で4名様まで

この大サービスは4名様までですよ!!

皆さまのご予約お待ちしております

お得な全部込みこみプランはこちらから


※こちらは食事の一例となります



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ