みんなでわいわい♪ ~カンディマ モルディブ~

2017年1月4日(水)

みなさま、こんにちは😃

2016年最後のリゾートブログを締めくくらせていただいた、ウェンズデーブロガーです。
2017年最初のリゾートブログも書かせていただく、ウェンズデーブロガーです。
今日を木曜日と勘違いしていて、明日出勤すればまた3連休か、と思っていたウェンズデーブロガーです。



うわー!!!
1日出勤日延びたよー!!!
なんか損した気分だよー!!!



って、あるあるですよね。



みなさまは、素敵な年末年始をお過ごしになられましたでしょうか。
2017年も残すところ、あと361日。
みなさまにとって2017年が充実した1年となりますように。



さて、今日のニューオープンリゾートはダール環礁にある
カンディマ モルディブ



全長約3kmのリゾートには、モルディブ最長の100mプールが!!!
キッズクラブを完備しているので、ファミリー層向けかと思いきや、ビーチにあるバーは夜になるとクラブに早変わり♥
2ベッドルームのお部屋もあるので、家族で、友達と、みんなで楽しめるリゾートです。






(さらに…)

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ