お客様からの声

2017年1月20日(金)

こんにちは()
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします


🌼2017年12月12日~12月19日 モルディブ&ドバイ/匿名希望様🌼
ハネムーンで利用させていただきましたが、行く先々の施設でお祝いしてくれたのが嬉しかったですし、いい思い出になりました。
自分たちに合ったプランが組めるので頼んで本当に良かったです。
また利用したいです。

🌼2017年12月12日~12月19日 モルディブ&ドバイ/匿名希望様🌼
メールでやり取りが主だったので不安でしたが、とても丁寧に対応してくださったので、安心でした。
現地のスタッフさんもちゃんと連携が取れていてよかったです。
こちらのスケジュールにも急遽対応してくださってすごく楽しめました。

🌼2017年12月17日~12月24日 モルディブ/匿名希望様🌼
3年振り、5回目のモルディブ。
そして2回目のマクヌドゥ滞在でした。
高校生の娘と家族3人で初めてのダイビング。
また一つ思い出が増えました。
ゲストが少なく、ダイビングもほぼ私たち家族だけでポイントへ。
帰るころにはヨーロッパのゲストばかりでしたが…。
2年後またモルディブ、マクヌドゥに行く予定です。
田中鈴音様、大変お世話になりました。
またよろしくお願いします。

🌼2017年12月22日~12月27日 フィリピン・リロアン/匿名希望様🌼
施設も良く、ダイビングを十分に楽しむことが出来て大変満足しています。
空港から近ければいうことはないのですが…。

🌼2017年12月29日~1月9日 小笠原父島・母島/匿名希望様🌼
ぎりぎりの申込でしたが、担当者さんの対応が手早かったので、充実した旅行となりました。
申し込むまで宿泊先の選択肢が一切わからず不安だったので、情報があった方がよかったと思います。

🌼2017年12月29日~1月2日 モルディブ/匿名希望様🌼
現地の日本人スタッフも丁寧に対応していただき、毎晩部屋にコールしてきてくれたので、安心して不明点などを聞くことが出来ました。
国内の予約スタッフも親切で無事旅行を終えることが出来ました。
ありがとうございました。


みなさん、お帰りなさいませ!
ステキなご旅行となったようで、とてもうれしく思います。
日々精進して参りますので、今後もワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします。





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ