お客様からの声

2017年9月4日(月)

こんにちは??✨
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします???

 

?2017年8月5日~2017年8月12日 モルディブ・アイランドサファリロイヤル号/ヨシモト様?

初の海外ダイビング、初のクルーズでしたが、ジンベエザメ、マンタと狙い通りの大物ととても美しい海を満喫できました。

スタッフの対応も良く、いい思い出となりました。

 

?2017年8月8日~2017年8月16日 マジュロ/新谷敦子様?

すべてスムーズに予定通りすることができ、よい旅になりました。

出発前に「トラベルガイド」を送っていただきありがたかったです。

困ったことは何もありませんでした。

ありがとうございました。

 

?2017年8月9日~2017年8月14日 小笠原/匿名希望様?

昨年、台風で流れてしまった小笠原にようやく行くことが出来て嬉しかったです。

昨年同様、今回もオリジナルのツアーでリクエストを聴いていただき、大手の旅行会社さんであるのにも関わらず、懇切丁寧なご対応ありがとうございました。

今回も山﨑さん、お世話になりありがとうございました。

イソマグロすごく良かったです❤

 

?2017年8月9日~2017年8月14日 小笠原/鈴村大介様?

手続きを担当していただいた山﨑様はメールの返信が早く、また当方の遅れにも対応していただき、安心してやり取りが出来ました。

また来年は小笠原を考えています。

よろしくお願いします。

年末年始、お盆はダイビング旅行の案内をいただけると助かります。

 

皆さん、おかえりなさいませ。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。

今後もワールドツアープランナーズをどうぞよろしくお願いいたします?✨

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ