☆第十二弾★名物ガイド紹介☆ ~ ~タオ/サムイダイビングサービスたおみせ~~

2017年9月19日(火)

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか??

台風の影響であいにくのお天気となってしまいました・・・・???

なぜ週末になると台風はくるのでしょうね・・・どうせ来るならお休みじゃないときにやってきてくれればいいのに・・・・溜まった洗濯物も干せないし、外にも遊びに行くのが憂鬱に・・・・・と心のなかで叫んでいるのは私だけでしょうか???

こんな私のくだらない愚痴はさておき・・・・

現地のガイドさん紹介も折り返し地点を迎えましたが、皆様飽きずにどうぞおつきあいくださいね❤❤❤

今日はこちらもタオ島の老舗!!!!

サムイダイビングサービスのたおみせのガイドさんを紹介致します!!!!

?名前➡ 鈴木佐百合

?性別➡ ?

?ときておりますが、おそらく女性のガイドさんかと・・・(笑)

?ニックネーム➡ さっちゃん

?年齢➡ 384歳

こちらに関してもノーコメントで・・・・(^_^;)

?出身地➡ 宮城県

?ガイド歴➡ 6年

?趣味➡ 赤ワイン飲み 本当は洗練された日本酒飲み

?好きな食べ物➡ 刺し身、ゴルゴンゾーラ、納豆ご飯

?好きな生物➡ 生まれたばかりの赤ちゃんすべて

?これまで最高だったダイビングの瞬間➡ 昔、水恐怖症で体験ダイビングをリタイアしました。新らたにライセンスをゲットして、その潜れなかったポイントでリトライしたとき

?得意とするダイビングスタイル➡ まったりも好き。エキサイティングなのも好きです。

?こんなことがあったから続けられたというエピソード➡ 続けられたのは、奇跡?でしかない。何度も何度も挫けましたし、自分を責めました。でも、自分らしくいられるショップに巡り会えたから。。ですかね

?最近ハマっていること➡ ①自分の将来どうするか、いろいろと、考えること(笑)
            ②いかに、若くいられるか!!(老体にムチうってます!)
            ③老人スタッフとのいがみ合い

?お店紹介➡ たおみせは、非常に個性あるスタッフが常勤してます。
はたから見ると、ゆるーーーいと感じるかもしれませんが、安全管理面はスタッフ一同徹底しております。
やるときは、やりますっ。笑

ファンダイビングも力を入れてますが、講習、体験ダイビング、たまに外国人のお客様も来ていただけるような、国際色豊かなショップです。

また、可愛らしい?名物老犬がいるお店です。是非、遊びにいらしていただけたと思います。

前回ご紹介しましたビックブルーはサイリービーチにありますが

こちらは喧騒な場所を離れた反対側の比較的静かなチャロックバンカオ地区にあります。

たおみせもビックブルー同様、少グループ,少人数制で安全でリラックスできるダイビングができます❤✌

そしてダイビングショップはリゾート併設なので、ダイビング後はプールやリゾート目の前のビーチでのんびり過ごすことも!!!

まだまだシーズンのタオ島。

是非足を運んでみてくださいね✌✌✌

タオ島紹介はこちらから

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ