インヴィラブレックファーストで優雅な朝を☆その⑤~コンスタンス ハラヴェリ~

2018年11月26日(月)

こんにちは?

この三連休いかがお過ごしでしたか⁇

私は山梨へ行ってきました?

富士山には雪が積もってて綺麗な姿を見ることができました‼

 

さて、インヴィラブレックファーストがあるリゾートを紹介して早5回目

本日でこのテーマはラストとなりますね。

今回ご紹介するリゾートはこちら?

コンスタンス ハラヴェリ

 

 

遠く浅く広がるラグーンが美しいコンスタンス ハラヴェリ?

最高なおもてなしと充実の施設がカップルやハネムーナーに人気が高いです。

他のリゾートと比べ、日本語スタッフが多いのも心強く、人気の理由のひとつです。

自慢のオールインクルーシブには食事の他、

アクティビティやエクスカーションなども含まれており、充実感たっぷりですね✳

 

 

人気の水上ヴィラもご紹介‼

●水上ヴィラ

 

 

寝室、浴室、テラスどこも広々としたゆとりある造り。

テラスにはプールがついております。沢山の映画も用意されており、お部屋でゆっくりしたい時にいいですね。

こんなお部屋で朝食を迎えられるなんて…素敵な一日になりそうです。

 

●THE JING

 

 

様々なレストランやバーがあるハラヴェリですが、中でも特に訪れていただきたいのがこちら。

落ち着いた雰囲気の中、シェフお手製の料理が楽しめる高級感あるレストランです✨

特別なご旅行にぜひ足を運んでみてください。

予約は必須なのでご注意ください❕

 

 

 その他、ハラヴェリはモーターを使わないアクティビティは無料でレンタルできます?

アクティブな方必見です‼

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ