水上ハンモックでゆらり♫その②〜アマリ ハヴォダ モルディブ〜

2018年12月1日(土)

みなさんこんにちは!

すっかり寒くなってしまいましたね~

今年は暖冬と言いますが

本当なのでしょうか…

わたしは寒いのが苦手なのでできれば暖冬であってほしいと思いつつも

先日新しいコートを買ったので、たくさん着てお出かけしたいなとも思います?

 

さて!

水上ハンモックのあるリゾート

今回はアマリ ハヴォダ モルディブをご紹介します!

 

 

 

空港から国内線で55分+スピードボート10分

ガーフ環礁の見事なハウスリーフに囲まれた、1周20分ほどの小さなリゾートで
多くの自然が残り、モルディブらしい魅力あふれる島です。

 

そんなアマリのハンモックのあるお部屋はこちら!

「水上ヴィラ」

前回ご紹介のワンアンドオンリーのハンモックとはまた一味違います!

アマリのハンモックは網の目が粗く、

寝そべった真下の海を見ることもできます!

カメラや携帯を落とさないかちょっとヒヤヒヤしちゃいますね?

 

 

 

室内のインテリアは差し色が効いた

洗練されたデザイン!

お部屋でもインスタ映えが叶えられそうです

 

 

お部屋の次に気になる、レストランはこちら!

アマヤ・フード・ギャラリー

アジア料理をはじめとする多国籍料理のレストランで

毎晩インターナショナルテーマが変わり、夕食にはグリル&BBQもあります!

メニューが豊富なのは長期滞在でもうれしいですね!

 

 

 

アマリ ハヴォダ モルディブ

いかがでしたでしょうか?

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから?

 

次回もお楽しみに!

 

【お知らせ】

Diver Box!はこちらから

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ