大人だけの落ち着き♡年齢制限のあるリゾートその①~センターラ ラスフシ リゾート&スパ モルディブ~

2018年12月10日(月)

みなさんこんにちは!

 

先日、学生時代の友人達と某テーマパークに遊びに行ってきました?

最近ケータイを最新機種に買い替えた私は

写真を撮って撮って撮りまくって、なんと一日で600枚?

さすがに撮りすぎたと思いながらも

通勤時間に見返したりして思い出に浸っております!

温かくいい天気に恵まれた日だと何をとっても写真映え!

フォトジェニック~~と浮かれてしまいました??

 

さて!フォトジェニックといえばモルディブだって負けていないです!

 

今回から新しいテーマがスタートします!

題して「大人だけの落ち着き♡年齢制限のあるリゾート」

お子様は無邪気でかわいいのですが!!!!??

憧れだったモルディブ旅行。落ち着いた雰囲気でのんびり体を休めたい…!

という方や

せっかくのハネムーン。二人だけの時間を満喫したい…!

という方は必見です!

 

今回ご紹介するのは、

宿泊するのに年齢制限が設けられているリゾートです。

残念ながらお子様はご宿泊できません!???

 

第一弾は

「センターラ ラスフシ リゾート&スパ モルディブ」

をご紹介します~~♪

 

 

タイのホテルブランド「センターラ」が手掛けるリゾートで

空港からスピードボードでわずか15分の北マーレ環礁にあります?

 

 

140室の客室数のうち水上ヴィラが多数あることでの知られていて

お部屋を選ぶのも悩んでしまいそうです。

早速気になる水上ヴィラをいくつかご紹介します~

 

デラックス水上ヴィラ

 

 

 

 

一番リーズナブルなお部屋カテゴリーです。

海へ降りる階段と広々としたキングサイズベッドがあります。

 

 

プレミアムデラックススパ水上ヴィラ

 

 

 

 

ハンモック、スパバスタブ、海へ降りる階段があり、まさに理想的なお部屋となっています。

水上コテージ群の最奥に位置していて、左右に並ぶ部屋がないことが特徴です。

ハンモックでゆらりゆらりくつろぎたいですね~?

 

続いてレストランをご紹介!

オーシャンズ

 

 

 

リゾートのメインレストランです?

ビュッフェ形式のインターナショナル料理やアジアン料理をお楽しみいただけます。
中央のオブジェはモルディブに昔から伝わる、円柱型草ぶき屋根をイメージしたデザインです。

 

「センターラ ラスフシ リゾート&スパ モルディブ」

いかがでしたでしょうか?

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから?

 

?お知らせ

【Diver Box!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイト

随時更新しております!ぜひのぞいてみてください?

Diver Box!はこちらから

 
【インスタグラム】
モルディブリゾート情報や
リアルタイムの視察情報などを更新しています!
こちらもぜひチェックしてくださいね?

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ