海を眺めながらバスタイムを満喫できるリゾート5選②~フェアモント モルディブ シル フェンフシ~

2019年2月18日(月)

こんにちは?

 

さて、オーシャンビューのバスルームご紹介のコーナーですね。

眺めが綺麗すぎて、ついつい長居してのぼせないよう注意しましょう笑

今回はこちらです?✨

フェアモント モルディブ シル フェンフシ

 

2018年に新たに誕生した注目のリゾートです?

最も小さい水上のお部屋でも、164平方メートルとかなり広々とした造りです。

モルディブでは珍しい、テント風のジャングルヴィラも登場しました‼

島を横切る長いプールも実際に見てみたいものです。

 

気になるシービューのバスルームはというと…

 

 

水上タイプのお部屋です。

海を見るためだけに設置されたと行っても過言ではない設計ですね。

お部屋の内装も可愛いらしいですね❤

テラスには大きなプールが付いており、こちらも海に溶け込めそうですね。

 

いかがでしょうか。新しい注目のリゾート“フェアモント”‼

気になる方はぜひお問い合わせください。

些細な質問でも構いません、お問い合わせお待ちしておりますね?

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ