ひとり旅に嬉しいおすすめリゾート!

2019年7月17日(水)

みなさん!!こんにちは!!

 

S.Kです!

 

先日は、海の日でしたけど

みなさんどこか行きましたか?

天気が悪かったところもあるみたいで

海に行きたくても行けなかった人もいると思います。

私もその一人です・・・笑

最近天気悪いですよね

早く晴れマークが続く時が来て欲しいです( ;∀;)

 

悪天候に負けずに今日もモルディブのリゾートをご紹介していきましょ!!

 

今回ご紹介するリゾートは、一人旅~カップル、ファミリーまで様々なお客様に対応しているリゾートです!!

 

それが・・・

 

カルペディエム

 

 

マーレの空港から水上飛行機で40分にあるラア環礁にクルーズ船運営で実績を持つ会社がついにリゾートを2018年12月オープン致しました!

2018年にオープンしたリゾートの中で最も注目が高いといえる期待のリゾートです。

 

という事でオープンしたてのリゾートの中の覗いてみましょう!!

 

まずは、お部屋のご紹介

 

一人旅の人にも嬉しいお部屋ソロ トラベラー ウォータープールヴィラ」

 

 

同性相部屋のお部屋になりますがその分、お安くモルディブのリゾートを満喫できるお部屋です。

エアコン、シーリングファン、テレビ、冷蔵庫&ミニバー、ドライヤー、セーフティボックス、コーヒー&紅茶マシーンなども完備されております。

リゾートに一人で行くのも気がひけると思いますがひとり旅専用のお部屋があると嬉しいですよね♪

 

次にご紹介するお部屋は、

大家族などにおすすめなお部屋「2ベッドルームラグーンウォーターヴィラ」

 

 

このお部屋は、なんと大人4人+子供4人が宿泊可能!

2つのキングサイズベッドと4つのシングルベッドを完備✨

大家族に嬉しいお部屋ですよね?

プライベートプールも付いているので子供は思う存分にプールを満喫することができますね!

 

目の前が海なので海に子供が落ちるのではないかと心配する親御さんもいると思います。

そんな方には、ビーチタイプもこざいますのでご安心下さい!

こちらのお部屋もプライベートプールが付いていて、2つのキングサイズベッドと4つのシングルベッドを完備✨

 

ぜひ、家族で非日常的な日々を体験してください!

 

そしてお部屋の次は、『カルペディエム』の施設をご紹介しましょう!

まずはレストラン!

 

『カルペディエム』のレストランは、朝食から夕食まで地元産の食材をはじめ世界各国からの食材を使った料理をお楽しみいただけます。

水上バーや水上レストラン、全て合わせて5つのありますがその中で

メインで使われるレストランをご紹介したいと思います。

 

「Acropona」

 

 

こちらのレストランは、メインレストランとなり、朝食から夕食までお楽しみいただけます。

ビュッフェスタイルとなります。

営業時間は、朝食:7時ー10時

      昼食:12時ー14時

      夕食:17時ー20時

 

次は、Activities!

『カルペディエム』は、様々なアクティビティを楽しむことができます!

 

 

水上バイクやヨット、サーフィン、カヤックなどまた海だけではなく、テニスコートやビーチバレー、ジムなど陸地で楽しむアクティビティ施設も完備されています。

 

もちろん、ダイビングやシュノーケリングもできますよ♪

マンタやジンベイザメにも会えるときも☺️

 

 

 

ということで『カルペディエム』のお部屋とレストラン、アクティビティ施設をご紹介してきましたがいかがでしたのでしょうか。

1人旅から大家族、グループでの旅行など全ての人に楽しんでいただけるリゾートとなっております。

ぜひ、思い出を作りに行ってみてはいかがでしょうか。

絶対、いい笑顔で帰ってこれますよ♪

 

今回ご紹介できないお部屋や施設がまだたくさんございますので詳しく知りたい方は、ぜひお気楽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

~お知らせ~

 

【夏モル!サマーセール!!】

9月出発限定でこだわって選んだ、とっておきの

モルディブリゾートをお得な価格でご紹介しています!!

9月にモルディブ旅行はいかがでしょうか?

ぜひご覧ください!

夏モル!サマーセール!!はこちら

 

【モルディブはどうして子連れ旅行におすすめなのか!!】

モルディブ は、家族旅行・子連れ旅行・赤ちゃん連れにとっても

おすすめな海外旅行先です。

様々な国の中から、なぜモルディブなのか。

また、家族旅行・子連れ旅行・赤ちゃん連れ旅行のそれぞれに

合ったリゾートをご紹介しています♪

ぜひご覧ください!

モルディブはどうして子連れ旅行におすすめなのか!!はこちら

 

【Diver Box!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイト

各エリアのダイビング情報やキャンペーンなどなど

様々な情報を随時、配信しているのでぜひ見てくださいね

Diver Boxはこちら

 

【Instagram】

モルディブ情報やダイビング情報など更新中!!

現地を視察中のスタッフがリアルタイムで

ストーリを投稿していることもあるので

ぜひご覧ください

Instagramはこちら


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ