NEWグッズ登場♪

2021年3月26日(金)


『Save it for Future』に新しいグッズが追加されました!




まずは、
BIGBLUEさんとのスペシャルコラボ“ぎょさん”に、、、
新色の【ブルー】が限定20足で登場しました!!
海をイメージした濃い青色になります✨
夏に足元が涼し気だと気分もあがりますよね♪↑↑

そして新たに、、、、
今の時期はめちゃめちゃいくつあっても足りない【マスク】が登場!!!!




日本製で安心な高機能の立体マスク。
春の花粉症や感染症の対策に、必須アイテム!!!!
立体形状なので顔にフィットしやすく、紫外線から肌を守ってくれる、嬉しいUVカット機能つき。なのでボートの上でも大活躍!
しかも、50回の洗濯テストも合格済みで、繰り返し使える優れものです。
昇華プリントなので、色落ちもしません。
お花見バージョンで春を感じるロゴもかわいいです✨
こちらのマスクは4月2.3.4日で開催されるマリンダイビングフェアでも販売予定です!


★【Save it for Future】ECサイトは↓↓↓コチラ★

https://worldtourplanners.stores.jp/


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ