水上ハンモックでゆらり♫その④~ギリランカンフシ~

2018年12月5日(水)

こんにちは?

今月もカウントダウンが始まりますね。

まずはクリスマスですね?✳

チキンやケーキを食べながらプレゼント交換をしたいですね‼

 

さて、ハンモックが付いているリゾートご紹介のコーナーです‼︎

皆様からもハンモックが付いているところというご要望を多く受けます。

ハンモックに座りながら、海に溶け込むような写真を撮れば、インスタにいいねが沢山くること間違いありませんね。

 

今回のリゾートはこちらですっ‼︎

ギリランカンフシ

 

空港からアクセス良し、雰囲気良し、ハンモックあり‼︎

これでギリランカンフシの良さはもう伝わりましたね。

え…伝わってない…⁇

ではギリの魅力をたっぷりご紹介しましょう‼︎

 

まずは基本情報から

空港からスピードボートで約20分、綺麗なラグーンが広がるリゾートです?

客室は水上カテゴリーのみ、部屋数も少なく隣同士の感覚が広い、完全プライベート空間を生み出しています。

どのお部屋も広々とした造りとなっており、内装はとてもシンプルなデザイン。

「人工物は使わない」というナチュラル志向なギリ。自然にも優しいリゾートなんですね?

 

さてさて、気になるギリのハンモックは…

●ギリラグーンヴィラ

 

 

広いテラスにハンモックが付いております。

ギリラグーンヴィラはサンセットに面しているので、寝そべりながら、夕焼けを眺めていたいですね?

更に注目なのは、海にもハンモックが立っていること‼︎

各お部屋に一つ付いている訳ではないので、私たち専用の海のハンモックが欲しいという方には

クルーソーレジデンスがお勧めです。

 

お問い合わせはこちら?

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ