KomodoIndonesia

クルーズの詳細を見る

パヌニーヨット

パヌニーヨット号がリニューアルしました!!!

Lower Deck

Deluxe Room4部屋とお一人様専用部屋Deluxe Room2部屋があり、ファースト・エイド・キットや各医薬品が備えられています。


Main Deck
Front DeckにはSuite Room2部屋とDeluxe Room3部屋をはじめ、TV・Video・VCD・DVD・ソファーを備えたラウンジやダイニング・ルーム等があります。食事は、経験豊富なシェフによるInternational cuisineのビュッフェスタイルです。Rear Deckはダイビング器材のセットや装着時の混雑を避ける為、広々とした設計になっており、タンク35本が常備されています。また、安全性を追求したワイド プラットフォームからは、エントリー、エギジットが楽に行なえるようになっています。

SUITE ROOM
2つのスイートルームにはキングサイズのベッド、ドレッサーが設置されています。バッテリー充電のための100Vと220Vのコンセント(差込口)が完備されている。
またお部屋にはバス・トイレを兼ね備えています。

Deluxe Room
ロウデッキに4部屋、メインデッキに3部あるデラックスルームはツインベッドになっている。
クルーズに多い2段ベッドの部屋と違い快適に夜を過ごすことができる。
バッテリー充電のための100Vと220Vのコンセント(差込口)が完備されている。

Dining Room
広々としたダイニングルームには常に3食のお食事の提供はもちろんのこと、常にお召し上がりいただけるようスナックや果物、コーヒーマシーンやソフトドリンクを用意しております。
また29インチのテレビではDVD鑑賞もお楽しみいただけます。

バスルーム
室内に5つ、ダイビングデッキに2つ兼ね備えています。

Upper Deck
リラクゼーションや読書に最適なこのスペースにはラウンジチェアが並べられており、南国タイの太陽をたっぷり浴びることができます。ラウンジにはスライド・プロジェクターやマルチシステムのビデオ、 DVDプレーヤーも用意していますので、カメラ派もビデオ派もプレゼンテーションを行なうことが出来ます。
デジカメ派の方のためにMacもありますので、撮ったばかりの写真をすぐに編集することが出来ます。

操縦室
操縦室には最新のレーダー、GPS、VHF、ラジオ、衛星電話など最新の装備が整っている。

パヌニーヨット 安全面
2艘のディンギー、各部屋には消化設備(消火器等)を設置、予備のタンクも常備、傷害保険にも加入しており、実用性と共に安全性でもNo.1を心がけています。
プラットフォームにはナイト・ダイブ用に2つの大型スポットライト設備。

フェリシア号

客室
 全6室(全室トイレ・温水シャワー・エアコン・電源コンセント付)

●ツインベッドルーム(バンカーベッド・クロスタイプ)2室
●ツインベッドルーム(バンカーベッド・平行タイプ)2室
●ダブルベッドルーム 2室

船内
 トップデッキ
トップデッキにはサンチェアーがあり、世界遺産のコモドの海を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

 ミドルデッキ
ミドルデッキには前方からオープンダイニングデッキ、ダイビングデッキ、キッチン、リビングルームがあります。オープンダイニングデッキで食事をとります。
■船内設備■
●サンデッキ&チェアー
●キッチン、リビングルーム
●テレビ&DVDプレイヤー
●冷蔵庫&冷凍庫
●洗濯機
●ライフジャケット
●消火器(デッキ&キャビン)
●緊急用酸素
●ファーストエイドキッド
●救命ボート8人乗り x2艇
■ダイビング設備■
●電動式コンプレッサー 2機
●タンク(アルミ製 12Lt) 30本
●ナイトロックス設備
●ウエイト
●スノーケル器材
●ダイビング器材
●水中ライト
●テンダーボート6人乗り25hp x1艇
●テンダーボート12人乗り60hp x1艇

ダイビング
 ナイトロックス使用可能です。
*ナイトロックスをご利用される場合には、事前にお知らせ下さい。
ナイトロックス12ドル/1本。

ダイビングガイド
 カリスマダイブ 日本人インストラクター
内藤 伸治さん
コモド島の海は太平洋とインド洋の海流が交わり調和を保っている美しい珊瑚礁の海です。その独特な生態系から大物や群れに遭遇するワイドアングルの風景から、カラフルなソフトコーラルやホヤに生息するする小さな生物との出会いまで、その両方の世界を楽しんでいただけるような水中ガイドができればと思います。 

また船上では、移動中には帆船の帆を張り、風の力をかりてクルーズをし、夕焼け時にマングローブの島から飛び立つ数千匹のコウモリの群れに遭遇したり、最終日には無人島のビーチでバーベキューパーティーを開催します。コモド諸島ならではの大自然を楽しんで頂けるようなクルーズをご提供できればと思っております。 

カリスマダイブ:2004年から世界中のダイバーを世界遺産コモド諸島の海を案内しているダイビングサービス

ボートスペック

チェンホ号

部屋
 ローワーデッキ:7部屋(ツイン4・ダブル3)ミドルデッキ:4部屋(4シングル)
  アッパーデッキ4部屋(ダブル)

ダイブデッキ
 船首前方、アルミタンク11リッター、ナイトロックス完備(有料)

■船内設備■
●ドライヤー
●エアコン
●温水シャワー&トイレ
●シャンプ&ボディソープ
●歯ブラシセット
●スリッパ
●フェイス&バスタオル

PAGE TOP