コラム

LINEなどでダイビングの無料相談・説明会を開催しています!!

LINEなどでダイビングの無料相談・説明会を開催しています!!

ダイビングについての無料相談・説明会にお気軽にご参加下さい!!

ダイビングに興味を持ち、当社のホームページをご欄になって頂きありがとうございます!

当社では、これからダイビングを始めたいお客様に対して不安や疑問を気軽に相談できたり、無料の説明会を開催しています
もちろんダイビングライセンスお持ちの方へ、ツアー情報やスキル向上の為のご相談も可能です。

対面での無料説明会を開催していますが、LINE、FACEBOOK、SkypeやZOOMなどを利用して、オンライン説明会も開催しています。
当社では、どちらでも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい!!
1名様から説明会を開いていますので、ご都合の良い日に納得いくまで説明させて頂きます!!
(平均1時間~1時間半程度)お仕事帰りなど
営業時間外でもご相談ください!
土日祝などの週末は海に出ている場合がございますので、ご確認下さい。
LINEでのチャット形式のご相談も受け付けておりますので、対面では聞きづらいようなことも遠慮なくご相談下さい!!また、お時間のない方には山手線沿いのカフェ等でも開催可能です。

 

説明会を通して、当社がどんなダイビングショップなのか...。
ダイビングスタイル・モットーやスタッフの雰囲気などを確かめていただき、
相性が良いか、ダイビングを始めたり続けられそうか決めて頂ければと思います。
スタッフ一同、お待ちしております!!


友だち追加

ダイビングのご質問、無料説明会の申し込み等
友だち追加していただき、お気軽にご相談ください!!

スキューバダイビングの不安や相談にお答えします!!

新しい世界を知る時に“期待願望”などがあり、“いろいろなことにチャレンジしたい”と、強い思いを持っている人が多いのではないでしょうか!!
 
ダイビングを趣味に持つことは、他の趣味に比べてわからない事や、不安が多いはず!!その不安や疑問を当スタッフが一つ一つ丁寧にお答えします
理解する事で不安を解消し好奇心と変わること間違いなし!!
例えば、「ライセンス取得までの流れ・費用?」「泳げないけど大丈夫?」「サメは怖くない? など、挙げるといっぱいあるのではないでしょうか!!
無料説明会に参加する事で、ライセンス取得までのスケジュールなどの詳細が分かり、納得してダイビングを始める事ができます。
その他にも、スクールの雰囲気やダイビングスタイルを知れたり、自分のペースでダイビングを楽しむ方法を知ることができるメリットがあります。


ダイビングを趣味として始める中で、気になる事はご遠慮なくお聞きください!!
お客様1人1人に合ったプランをご提供させて頂きます?

当店のスタッフやショップの雰囲気・スタイルを感じに来て下さい!!

日本全国にたくさんのダイビングショップがあるのですが...。
ショップごとに雰囲気やダイビングスタイルが違ってきます。
ガンガン潜り体育会系のショップのんびりゆったりとしたショップ水中カメラが好きなスタッフなど。
無料説明会に参加すれば、ショップやスタッフの雰囲気が自分に合うかどうかを見極めてチェックすることができます。 また、今後ダイビングを続けるにあたり、スタッフの印象が大事になります!!
ダイビング経験や知識の豊富さ◆◇清潔感はあるか◇◆相談しやすいかなどなど
 
当スタッフは今まで海外で活躍していたスタッフばかりで、今でも活動しているスタッフもいます!!
陽気なスタッフばかりで楽しい講習・ダイビングライフを心掛けています。
ですが、安全には厳しく皆さんが自立したダイバーになって頂くようなプログラムも考えています。また、ダイビングライセンス取得後の皆さんの1人1人に寄り添ったダイビングスタイルの構築にも力をいれています!!

ダイビングの魅力をお教えします!!
当スタッフは世界中の海でのダイビング実績が豊富なスタッフばかりです。
ダイビングの魅力は、実際に経験した人でなければ伝えられません!!
今までの実体験を写真や動画を交えて紹介させて頂きます。
体験を聞かせてもらえるでしょう。

◆◆ダイビングライセンス取得するには年齢、性別は、関係ありません◆◆
一緒に始めるご友人がいなくても、ダイビングは一人で始められてる方が多いです。
あとは一歩踏み出す勇気だけ!!
ダイビングを始めると、すぐに色々な出逢いがあります!!

 
当社の無料説明会へのお申し込みはとても簡単です!!
下記より公式LINEアカウントを友達登録して頂きご連絡頂くか、
当社のホームページよりお気軽にお問合せ下さい。
もちろん、無料でご参加いただけます。

これから始まるダイビングライフの手助けをさせて頂ければ光栄です!!

無料説明会の目的は、ダイビングを始めるにあたって必要な知識と情報をお伝えすること、ダイビングでしか味わえない素晴らしい水中世界を広めて頂けるダイバーを、1人でも多く増やすことを目的としています。
ですので、
当社の説明会の参加によりライセンス取得、機材の購入などを強制することは一切ございません
お友達と遊び行く感覚で、お気軽にお越しください!!
 

関連おすすめツアーはこちら

友だち追加

ワールドツアープランナーズがLINE公式アカウントに登場!
ダイビングのご質問、無料説明会の申し込み等
友だち追加していただき、お気軽にご相談ください!!


ダイビング取得のコラムはこちら Weでダイビングライセンスを取ろう!!

当社のSNSもご覧下さい!!
Instagram:@worldtourplanners
FaceBook:@Island safari royal maldives