MajuroMarshall Islands

Raycrew

Raycrew

Raycrewの<Ray>はマンタなどのエイでは無く、『光、ひらめき、一筋の光明、光線』などの意味を持つ言葉で、全ての人、全ての自然、全ての事に対し光が届くよう願いが込めらています。クルー(仲間)をイメージした旗の中にはサンゴ、動植物、風、それらを覆う透き通り生命の源となる水が多くの光を浴びています。マーシャル諸島でのご滞在が皆様にとって素敵な思い出になりますように、そして少しでもそのお手伝いが出来るようなショップでありたいと考えてRaycrewは皆様とダイビングを行います!

【講習料金】
■PADI Open Water Diver Course $680

【レンタル器材】
■レギュレター $15.00
■BCD $15.00
■スノーケルセット(マスク,フィン,ブーツ,スノーケル) $20.00
■マスク $5.00
■フィン $5.00
■ブーツ $5.00
■スノーケル$5.00
■ウエットスーツ $10.00 ※大きなサイズはありません。
■ダイブコンピューター $10.00
■水中カメラセット $30.00 コンパクトカメラ&ハウジング

※一日料金
※マスクは度付きレンズのご用意がございません。コンタクトご使用もしくはご自分に合ったマスクをご持参くださいませ。
※現在、お支払いはUS$キャッシュのみとなります。
天候等による弊社判断にてツアー不催行時には事前払いのお客様に対しましてご返金させていただきます。

PAGE TOP