リゾートの詳細を見る リロアン

リゾートの詳細を見る

ダイバーの隠れ家 マリンビレッジ
目の前に海が広がり、ダイビングサービスとリゾートが一体となった便利な宿。客室とダイビングショップ以外には、 水上レストランと海に面したテラスとミニマムな施設ですが、ランドリー、 e-mail 、マッサージなどのサービスも。 レストラン内wifi利用可能(無料)。

施設
水上レストラン、売店コーナー、オフィス、サンデッキ、ダイビングプール

エアコンに温水シャワーが完備!
清潔感ある室内に、エアコン、温水シャワー(タオル、石けん、シャンプー付き)、冷蔵庫を完備。2階の部屋からは海の眺めは最高です!
テラスには長イスもあり、アフターダイブをのんびりくつろぐのに最適。
エキストラベッドを使えば3名まで宿泊可能!
部屋数:8部屋

レストラン~水上で3食ビュッフェスタイル~
ハウスリーフの脇にある水上レストランでは、朝・昼・夕ともビュッフェスタイルで食事を楽しめる!メニューは日本人の口に合うようにアレンジされたものばかり!
1週間滞在しても、同じメニューになることはないというバラエティの豊富さがうれしい。
また、アフターダイブにログ付けをしたりビールを飲むのもこの水上レストラン。
ビール、ソフトドリンク類は40 ペソとリーズナブルな料金で楽しめる!
決して豪華とは言えませんが、オープンエアの開放的な雰囲気で居心地のいい空間!