コラム

こんな時はまず「よくある質問」で問題解決!

こんな時はまず「よくある質問」で問題解決!

こんな時どうする?
梅雨が明け、夏も終わり、台風がここぞとばかりに日本列島を攻撃していますが、
ええ~?!ちょっと待って!!
シルバーウィーク旅行行くのに、飛行機ちゃんと飛ぶの?!
なんてとき、みなさんはどうしますか?

天気予報を調べる?
航空会社に電話する?

みなさんが疑問に思う”よくある質問”は、そう!
「よくある質問」に掲載されていることがほとんどです。

3つの「よくある質問」
当社のよくある質問は3つのカテゴリーに分かれています。

お申込に関するご質問
ウェディングに関するご質問
ダイブサファリに関するご質問

 

お申込に関するご質問
お申込に関するご質問では、申込時から出発前までにありうるはてなをご紹介しています。
上記の天候に関するよくある質問もこちらです。
当社はハネムーンで人気のモルディブを専門に扱っている会社ですので、
結婚ほやほや幸せほかほかのはてなも揃えています。

ウェディングに関するご質問
また、モルディブで挙式を上げたい!いう方のためにウェディングに関するご質問も用意しています。
(おそらく)生まれて初めての結婚式
それも誰もが羨むウェディングinモルディブ
でも、誰に相談すればいいの?
そもそも何を相談すればいいの?
勉強あるある”わからないことがわからない”を解消するために、まずはこちらを読んでみてください。
イメージが膨らむかもしれません。

ダイブサファリに関するご質問
当社のもう一つの大黒柱であるダイビングツアー、その中でも人気のダイブサファリについては、ダイブサファリに関するご質問をご覧ください。
旅行中ずーっと船の上で過ごすことになるダイブサファリ。
いつものダイビングとはスタイルが異なります。
初めてのダイブサファリでは、準備するものも含め不安要素はたくさん…
そんなときは最初から全部熟読してみてください。

その他は...
よくある質問に掲載されていないまれにある質問は、お気軽にお電話ください
ダイビング、モルディブのエキスパートがみなさんのはてなを解決します!!

(´-`).。oO(質問だけでなくご予約のお電話もお待ちしております。むしろ、なんだかんだこっちがメインでお待ちしております。)

関連おすすめツアーはこちら