きめ細かいサービス!! パラオ

きめ細かいサービス!!

パラオパシフィックダイバーズ
パラオと伊豆の両方で鍛えられたガイド陣が、
最高のパラオの海をご案内します。

複数のボートを所有しているので、少人数のプライベートダイビングや早朝・ナイト ダイブなど様々なリクエストに対応可能!ショップはコロール島にあり、目の前にボートが発着する桟橋があるので移動も楽々!
隣にはコンビニもあるので買い物も便利。 ダイビング中のランチは人気の「ドラゴン亭」などのお弁当を数種類の中 から選んでいただけます!

パラオパシフィックダイバーズホームーページ
◆WEBマガジン SORA-webで特集してます

■レンタル器材(現地払い/1日)
BCD $15
REG $15
ウエットスーツ $15
3点セット $15
フルセット $60
水中ライト $5
デジタルカメラ $25:CD焼付込
カレントフック $5
フロート $5
※ナイトロクス:$5/1本
※支払いはUSドルまたは、Visa, master,JCBのカードがご利用可能です。(別途手数料5%)

■ダイビングオプション料金
●ペリリュー遠征(40ドル)※4名様~
※天候やダイビングスキルにより開催。
※パーミット別途必要。
●ナイトダイブ(80ドル)
●リフレッシュダイブ(30ドル)
●スノーケリング(70ドル)
●ジェリーフィッシュイク(35ドル)
●ミルキーウェイ(30ドル)

■観光オプショナル料金
●ロックアイランドBBQ(25ドル)
●コロール島観光 (50ドル)
車でお買い物や名所のご案内。約3時間。
●ロックアイランドツアー(100ドル)
※ロックアイランド観光+ジェリーフィッシュレイク+ミルキーウェイ+スノーケリング
●ガラスマオの滝ツアー(105ドル)
※パラオ最大の滝にジャングルトレッキング(別途入場料10ドル)
 

1日のスケジュール
パラオの海はポイントが沢山あります!マンタやナポレオンにも会える可能性大!
見たい生物や行きたいポイントのリクエストがあればガイドにご相談下さい。
パラオは大物だけではなく、ハゼやハナダイなどの小物生物も充実しています!
ポイントまでボートで約30~50分。乗っている間は世界遺産に認定されている
ロックアイランドやターコイズブルーの海を見ながらリラックスして頂けます。

■1日のスケジュール
08:30 ホテルお迎え
09:00 出船
10:30 1本目スタート
11:50 2本めスタート
~お昼休憩~
14:00 3本目スタート
16:00 お店に到着、その後ホテルへ

※急なスコールにあうことがあります。寒さ対策としてレインコート・ボートコート等あると便利です。
※海況によりリクエストをお受けできない場合があります。ご了承下さい。 

行くぞ!ペリリュー!狙え!ロウニンアジツアー!!
ペリリューコーナーは昔から難関ポイントとして知られるダイビングポイントで群れに、大物にとダイバーのパラオでもトップクラスの憧れのポイント!
このペリリューコーナーでは満月前後のバラフエダイの産卵や春の新月前のイレズミフエダイの産卵、さらにはブルーシャークやカマストガリザメなどのサメ類も見る事ができる!
また1mを超えるロウニンアジの群れが1000匹以上にもなるという事で、まさに圧巻の一言!!
1日の潮回りを見てロウニンアジとイレズミフエダイを狙うのも可能!!

※ツアーが再開されたら詳細スケジュール更新します。

人気!感動パラオ!早朝カンムリブダイダイブツアー!!
一味違ったパラオの普段とは違ったダイビングを楽しむことが出来るオプショナルツアーがオアシスより登場しました!
数年前に数千のカンムリブダイが産卵のために集まるポイントがウーロン島の沖合に発見されました。毎月新月前になるとカンムリブダイが千匹単位で集まってきて産卵放精をします。1mほどあるカンムリブダイが数十個体群れるだけでも迫力はありますが、何千匹という数が群れる姿は圧巻です。月に3日間だけの早朝に繰り広げられる神秘的なシーンをダイビングでお楽しみ頂けます!

※ツアーが再開されたら詳細スケジュール更新します。