BoholPhilippines

ノバビーチリゾート

ノバビーチリゾート

リゾート内にダイビングショップがあり、リゾートとダイビングショップが一体ですので、ダイビングショップやポイントまで車まで移動したりする必要がありません。貴重な滞在時間を移動に費やす必要が無いので、快適にゆっくりとくつろいだ時間が過ごせます。また、日本人スタッフ在中で、日本語で安心してご利用頂けます!!


♦レンタル器材(現地払い/1日)

BCD 500ペソ
レギュレータ 500ペソ
ウエットスーツ 500ペソ
マスク 250ペソ
フィン 250ペソ
ブーツ 250ペソ
シュノーケル マスクに込み
ダイブコンピュータ 750ペソ
※滞在型旅行の割引(15日以上)レンタル料金が50%オフ
※ナイトロックスはございません。通常のエアーのみとなります。
※タンクはアルミ12リットルのみ使用しております

♦プライベートダイビング
初心者やスキルに心配のある方・年配の方・グループの方、またはじっくりと自分のペースで写真を取りたい方など、他のゲストのチームとは別にご要望に応じてプライベートダイビングをすることが可能です。ご希望の方に専属ダイブマスターが付いてガイド&アシスタントを致します。
ご希望の方は事前にお問い合わせ下さい
プライベートダイビング 1ダイブ 700ペソ
♦お支払い
支払いは円・ドル・ペソで(現金のみ)ご自由にお支払いできます。
全ての料金に12%のVATタックス(ガバメントタックス)がかかります

♦一日のダイビングスケジュール
・バリカサグ遠征を行う場合

朝(6:30):1本(初日はチェックダイブのため、必ず1回は潜ることになります。)
朝食後、午前~午後:2本
※ダイビング後にボートでお弁当を食べ、14:30頃にリゾートに戻ります。
※ボートでお弁当を食べたくない人は、戻ってから食べることもできる。
※早朝ダイビングを行わない場合は、バリカサグで2本潜った後に帰り途中に1本潜ることが可能です。

・バリカサグ遠征を行わない場合
朝(6:30):1本(初日はチェックダイブのため、必ず1回は潜ることになります。)
朝食、午前中(9:00):2本
※1本ごとリゾートに戻り、温かいお茶を飲んで休憩(30分くらい)を取ることが可能です。
※遠征の場合はリゾートには戻りません。

PAGE TOP