Los cabosLatin American

「DEEP BLUE」スタッフ紹介

オスカル

名前:オスカル
担当:マネージャー
 
メキシコのグァナファト大学で日本語を勉強し、日本に留学経験もあるため、日本語が堪能。
優しくて話好きなため、楽しく・快適に過ごせること間違いなし!

さちこさん

名前:さちこ
担当:オフィススタッフ

大阪府出身のさちこさん。ダイビングを始めて間もない頃に、旅行でロスカボスを知り、今ではオスカル、さくらとロスカボスで暮らしている。

さくらさん

名前:さくら
担当:お手伝い

オスカルとさちこさんの娘さん。2歳のときに海デビューをし、幼いころからお手伝いをしているんだとか。

ゴンサロ

名前:ゴンサロ
担当:インストラクター 

穏やかな性格で、誰にでも優しく接してくれる。メキシコのコスメルでインストラクターの免許を取得し、メキシコ各地でガイド業を経験。チャンバー・オペレーターになり、アメリカのデュック大学で減圧症について勉強し、メキシコのコスメル、ロスカボス、タイのプーケットでチャンバーの仕事をしていたことも!

ルイス

名前:ルイス 
担当:ガイド

動物愛好家で、自分の命をかけてでも動物を守るというメキシコ版ムツゴロウさん!とても気さくで人当たりの良い方で、お客さんをとても大事にし、楽しませてくれる。

まさみさん

名前:まさみ
担当:ガイド

毎日水中カメラを持って、お魚を追いかけている。約1年間の中米旅行中に、メキシコ・バハカリフォルニアでダイビングと出会い、現在「DEEP BLUE」に勤務。

フアン

名前:フアン
担当:ボートキャプテン

12人の孫を持つ、ロスカボス・マリーナ界のドン。ロスカボスにいるボートキャプテンの中でも経験豊富なキャプテンの一人。若い頃はメキシコのプエルト・パジャルタで漁師をしていたこともあり、一番好きなことは釣りで、かなりの腕前!

PAGE TOP