okinawaJapan

ダイビングサービス情報

沖縄ダイビングセンター

◆快適なマリン専用ボート
→急な階段を上り下りすることなく、快適ボートで「青の洞窟」の目の前まで♪

◆少人数制で安心に楽しく!
→2名のお客様に対し、1名のPADIインストラクターがしっかりサポート。
保険にも加入しているので安心してご参加ください。

◆水中カメラマン常駐!
→思い出となる水中写真やボートで移動中などの写真はプロにお任せください!
「ふれあい餌付け」はご希望により無料で行っております♪

◆ノンダイバーでも楽しめます☆
→人気の「青の洞窟」や、クマノミ生息エリアを潜る体験ダイビングもご用意。

ダイビングスタイル

①真栄田・山田方面
1日に4回船が出ます。
出船時間:9:00/11:00/昼食/13:30/15:30
※店舗集合時間は基本的に出船時間の70分前となります。

◆基本、3ダイブされる方は朝一の便(9:00)からお願いしております。
◆昼食は、11:00出船で12:15分頃に港到着後、港にて当ショップで手配したお弁当を食べます。
※昼食代は別途、¥300~¥400かかります。
※朝から2ダイブ、午後から2ダイブの方のお弁当手配はございません。

②万座方面
港までの車移動がある為、店舗集合は出向時間の90分前。
1日のダイビング本数に関わらず、基本的に朝から集合となります。

※深度もあり流れもある中級者向けの方面となるので初日からは行くことはなく、
2日目以降に行くことが多いです。

◆昼食は、11:00出船で12:15分頃に港到着後、近くの沖縄そば店に行きます。
※別途お昼代かかります。(立替可能)

PAGE TOP