ケニア ドバイ 行ってきました

2009年12月26日(土)

      

モルディブは、今シーズンの第一週目が無事終了しました。

モルディブに戻る前、11月末より、アフリカ大陸・ケニアと、アラブ首長国連邦・ドバイに行ってきました。

ケニアでは首都ナイロビに一泊し、様々な動物のBBQを食べまくりました。


      


その後、都会を離れ、サバンナ「マサイマラ」や、山奥の「アバーディア」でひたすら動物を追う日々。

「マサイマラ」は、映画「沈まぬ太陽」のサバンナの舞台にもなった土地です。


そして、世界一セレブレティな街、ドバイへと飛びました。

まさに非現実ツアー。


冬の日本をちょっとだけ味わい、戻ってきたモルディブ。

今夜からのトリップ中に年越しです。

なるほど、さすが師走。
慌ただしく走り回っているうちに、あっという間に来年ですね。



2009年は、モルディブ、インドネシア、MDフェアはじめ、様々なところでお世話になりました。


皆様にとりまして、2010年がよりステキでありますように。

少々早いですが、暮れの挨拶でした。


良いお年をお迎えください。


wtp マトバ




CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ