お客様からのアンガガレポート第2段!

2010年3月1日(月)

2月6日~アンガガに行かれたK様から、体験ダイビングのレポートを頂きました!

英語力に自信が無いとおっしゃっていましたが、どうだったんでしょうか?

************************************************************************
先日無事モルディブから帰ってきました。現地スタッフの方々も丁寧に対応して頂き
おかげ様で大変スムーズに旅行できました。いろいろ手配して頂きありがとうございました。

アンガガはすごいきれいなところで驚きました😳
インド洋のど真ん中にこんなリゾート地があるとは思いませんでした。

滞在中、体験ダイビングやってみました。
ダイビング前に日本語の説明ビデオを20分くらい見ます。
対応して頂いたドイツ人のインストラクターの方が大変丁寧にわかりやすく英語で説明して
くれて特に不安なくできました。サメは体験ダイビング中何と3回も出ました🎵
さすがモルディブ。インストラクターの方は珍しいと言ってました。

体験なのでハウスリーフで6mまでしか潜らせてくれませんでしたがもっと潜れそうでした😄
体験でもかなりきれいでしたが今度はCカードを取って潜ってみたいと思いました💕
写真は体験ダイビング中に現れたサメです。



*************************************************************************************

英語が苦手とおっしゃっていたお客様でしたが、体験ダイビングを楽しまれたということで、
私もホッとしました。

日本人スタッフの居ないリゾートをご検討している方も、是非トライしてみてください🍀

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ