お客様からバンドスのレポートが届きました!家族連れの方、必見です♪

2010年5月27日(木)

GWにバンドスへ行かれたNファミリーから、素敵なメールを頂きました。

********************************************************************

4月23日から9日間の日程でバンドスとシンガポールの旅行手配をお願いしましたNです。
いろいろとお世話になりありがとうございました。

特にシンガポールのホテルの手配、バンドスの部屋の直前での変更についてはご無理をお願いしました。


当然このほかの航空機でのバシネットやチャイルドミール、バンドスでのベビーベッド、エクストラベッドの手配もきちんとなされており快適な旅行を送ることができました。

通算5回目となるモルディブでしたがバンドスは今回が初めてでした。
「子連れならバンドス」と言いますがこれは本当で、バンドスは私たちのような子連れ(4歳と8か月の2人の女の子)にはよかったです。

特に託児施設(上の子は「モルディブ保育園」と言っていました😃)が無料で専任スタッフも複数名いて、安心して預けられました🌼
2回(2日)利用して、その間私たち夫婦だけでスパに行ったり、目の前のビーチでスノーケルをしたりできたので助かりました。
子どもも楽しかったようで「また行きたい🎵」と言ってました。お絵かきや園庭での遊具での遊びなどをしたようです。

部屋を出発直前にビーチビラに変更させていただきましたが、これは大正解でした🍀
131の部屋でしたが、ロケーションは毎日欠かさず通ったプールのすぐ裏手で近く、スノーケルできるビーチも割と近くでした。
そして室内もビーチビラで正解でした。部屋とトイレ・シャワー・ジャグジーの屋外部分はしっかり分けられていて、蒸し暑いモルディブで冷房の効いた室内で快適に過ごせました。
床はフローリングで良くありがちなベッドの上でしか過ごすところがないといったこともなく、昼間は1階、夜寝るときは2階と分けられたのも良かったです。
8か月の下の子も広い1階のリビングを喜んで縦横無尽にハイハイしていました🐥
1階にお願いしたエキストラベッドが入っていて、2階にはベビーベッドがおいてありました。これもそれぞれ寝る場所があって大変良かったです。
海はすぐ近くなのですが木があって部屋からは少しだけ見える程度でした。
アメニティも充実していて一通りありました。ミネラルウオーターも1日4本ありました。
テレビもありますがNHKは英語放送のみ見られました。

5泊6日の滞在でしたが天気に恵まれ雨も夕方に1日あっただけでした。
ドルフィンウオッチング、グラスボトムボートのエクスカーションに参加し、ビーチからドロップオフまでのスノーケルも毎日楽しみクダバンドスも行きました。
ドルフィンウオッチは本当にこれでもかというくらいのイルカをあちこちで近くでも遠くでも見ることができました。
グラスボトムボートも日本でよく見るグラスボートと違って底面が大きく見やすい船で、スノーケルができない子どももたくさんのサンゴや魚を見て興奮😍していました。
クダバンドスも目の前でバンドスにはない広いビーチがあって魚もいっぱいでおもしろかったです。

今回は大人も子どももモルディブを満喫した感がとってもありました。暇を感じることが全くと言ってなかったです。ショップにはお菓子やアイスクリームも売っていましたし、子連れの滞在に困ることはまったくなかったです。
欧米系の人が多くその多くが家族連れでしたが島が大きいためかガチャガチャした感じもなく、レストランやバーも何せカジュアルで気を遣わなくて良くいいリゾートでした。
ご飯も和食系はありませんが野菜も割とあり、メニューも毎日違っていておいしかったです。
バンドスはコストパフォーマンスのホントにいいリゾートだと思いました。
「海きれい💕💕」と何度も4歳の上の子は言っていて、楽しかったまた行きたいと言っていました。


シンガポールもストップオーバーホリデーは初めて利用しましたがガイドさんが付いての団体行動がなくホテルまでの送迎だけで他の人を待つということもなくすごく良かったです。
最終日も夜8時過ぎまででセントーサ島巡りができて良かったです。

**************************************************************************************

家族連れということで、選択肢が限られてしまい、リゾート選びが難しいですが、GWのご旅行を
満喫して頂いたようで、本当に良かったです🎵

これからご旅行を計画されるご家族連れのお客様は、是非参考にして頂ければと思います。


※上記は2010年5月のお客様からの情報です。記載の内容は変更となる場合があり、
公式なものではございませんのでご旅行計画の参考として頂ければと思います。







CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ