GREEN HEART PROJECT とは

2010年10月15日(金)

🍀GREEN HEART PROJECT🍀

みなさんはこのプロジェクトをご存じでしょうか?
海が大好きなWEのお客様にはきっと興味がある環境問題についてニュースを発信させて頂きたいと思います。

詳細はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=u8-uLdtzQig&feature=related

(※もしお時間がないようでしたら、最初の4分だけでもご覧ください)


80万人以上の方が反対署名を行っていますが、徒労に終わっています。
お願いはここからです。これは虹のカヤック隊のブログを見て知った、新たな動きです。

「国が駄目なら、10月18日から生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)が
名古屋で開催される期間中に、英字新聞に意見広告を出し、海外の方に訴えかけよう!
千円1口からでお値段はお気持ちで問題ありません

●ゆうちょ銀行【記号】15120【 番号】9928461 【なまえ】ヒロシマ-カミノセキ リンク

※他の金融機関からの振り込み 【店名】五一八(ゴイチハチ)【店番】518 
【預金種目】普通預金  【口座番号】0992846

さらに詳細を知りたい方は、虹のカヤック隊のブログをご覧ください。

虹のカヤック隊 
http://ameblo.jp/nijinokayaker/

私達の知らないところで、今また地球から一つ、美しい海が姿を消そうとしています。
ダイビングのさまざまなSPOTやモルディブなど、世界中の素晴らしい海を
紹介させていただいているWE
海を通して自然の美しさと尊さをいつも肌に感じています。

モルディブの美しい海や海の世界の豊かな生命の育みを思い出してみてください。
海外に行けば美しい海に出会えるのは事実ですが、日本の美しい海も私達は
守っていかなければなりません。

海に囲まれた日本という国は、どんな時も、その恵みに支えられてきたのですから🍀

是非みなさんの力を貸してください!


WEスタッフ一同



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ