初ダイブクルーズ!

2010年10月25日(月)

人生初のダイブクルーズを体験しに、恐れ多くもラパスのダイブクルーズへと行ってきてしまいました

今回は、ほぼ満席で、WEのお客様達がほとんど。
大船に乗ったつもりで、参加させて頂きました😄

皆様、ご参加有難うございました👩💕

まず1日目。
1本目&2本目は初日から人気の『ラ・レイーナ』!!
ここは、スペイン語で女王という名の通り、魚影が濃い。
去年デイトリップで春先に見たのとは、比べものにならないぐらい、群れが大きいです。


朝一なので、まだアシカ達は出勤してません🚋
ここは、オスアシカがメインなので、ちょっと攻撃的💨











エントリーしてすぐに、太陽を遮るぐらいの魚・魚・魚
口を大きく開けたら、入ってきそうな勢い😳

3本目はスワニーリーフ。
ここも、ハズレ無しのポイント🎵













メキシカンバラクーダも、ラテン気質なのか、あまり逃げない。
だからと言っても、追っかけは禁止ですけどね。

写真は無いですが、本日は1日遅れですが到着日(10/2)にお誕生日の方がいたので、ディナー後にシェフのパロマさん特製のケーキが皆に振舞われました🍰
甘いものは、そんなに好きでは無いですが、チョコレートのスポンジケーキ美味しかったです。

Deliciosso ! ! (美味しい!)

次は、2日目!
アシカと遊ぼう🎵🎵🎵です。

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ