2011年デラワン&サンガラキクルーズ詳細決定!!!!

2011年2月19日(土)

皆様お待たせいたしました!!!

2011年度のデラワン&サンガラキクルーズの詳細決定いたしました。 💕💕

去年までは9日間と長い日程、乗り継ぎが面倒・・・と
海は魅力なんだけど・・・・行くまでが・・・・・・
                           という声を良く耳にしておりましたが。。
実際その通りだったのですが・・・・😭

今年からは、そんな言葉とは無縁です!!!!

シンガポール航空の増便で今までトランジット宿泊しないとつなげなかったシンガポール⇔バリクパパンが同日乗り換えでつなげるようになりました。

そして羽田深夜便運航で仕事帰りに空港へ、そのまま7日間でツアーが組めるように!!!
前日の夜集合になるので、お休みをとる日数は6日間!!!


今年はダブルラッキーでかなり・かなーーり効率的にツアーを組むことができました。
短くても中身ぎっしり濃厚ツアーです!!!

Weではジョーフィッシュのハッチアウト航海を全てチャーターに成功!!!
せっかく行くのなら目の前でジョーフィッシュの赤ちゃん誕生の見届け人になりませんか?!



ジョーフィッシュのハッチアウトに合わせて・・

日にちもお手軽 羽田深夜出発7日間
パヌニーヨット号デラワン&サンガラキクルーズ ジョーフィッシュハッチアウト航海

通常ルート Weチャーター航海より1日長く・・・8日間

パヌニーヨット号デラワン&サンガラキクルーズ 通常航海



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ