2011年5月12日 現地ログ 

2011年5月28日(土)

オープンウォーター講習の最後のダイビング、Azmee Corner に行きました

緩やかに外に流れながら、浅瀬にあるオーバーハングを見ながらのリラックスダイブ🍀

特に講習最後のダイビングなので、ゲストのお二人もハッピーダイビング🎵で終わり浮上後、
ボートの上で“ジンベイ!ジンベイ!“と叫んでいるスタッフ・・・
”またいつもの冗談だよ!“とボートが近くに来るのを待っていると、
なんだかいつもとは違う感じ💨

急いでボートにあがってボートの行く先を見ると!
ジンベイが泳いでいるのがはっきりと見れました



急いでシュノーケルつけてジャンプ💨💨
ジンベイは水面から水深3mくらいのところを、ゆっくり泳いでいてくれました
あまりに近くに来るのでびっくり😳!!!

講習が終わったばかりのダイバーさんは大きな口を見て驚きボートに戻ってしまったくらい😁💨
6mくらいの大きさでジンベイの中でも小さいほうだけど、
私たちにとっては十分大きく迫力のあるものでした!

先月Meedhoo outでも見られています、アリ環礁のようにジンベイポイントはないけど、
こうやって偶然見られると、ますますダイビング中ワクワクします🎵

Vilureef
菊池有希子


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ