☆★鍵井靖章カメラマン 写真展スタート☆★

2011年7月2日(土)

7月1日より鍵井靖章さんの写真展「青い地球のカシュ」がスタート💕


同日にはオープニングセレモニーが開催。一足お先に、鍵井さん渾身の写真を見に行ってきました!

感想は……「すごい!!!!!」の一言🌷

タイトルにある「カシュ」は隠れ家という意味なのですが、
写真展会場そのものが、なんだか迷路のようで「隠れ家」のイメージにぴったり。

そして鍵井さんの「未来に残していきたい写真を集めた」という言葉どおり
ド迫力写真あり、カラフルな写真あり、かわいらしい写真あり。
写真の見せ方にもこだわりがチラリ。

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね

↓↓写真展の詳細はこちら↓↓
http://canon.jp/event/
7月9日(土)には、講演会も行われます。





わ~~~
マンタに食べられる~~~!!
なんて写真も撮れちゃいます^^


鍵井さん、ありがとうございました!!



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ