ヤップからちょっと変わったダイビング♪

2012年3月13日(火)

🍀ヤップライズから当社お客様の海の様子が届きました~!
🍀

4月6.7.8日のマリンダイビングフェアにもいらっしゃるのでぜひ会いに来てくださーい



今週はちょっと変わったダイビングを。。。。😎
朝、ダイブショップに行くと、関西弁で日本語ペラペラのアメリカ人オジーちゃんがギネスに載りたいねんと一言目。。。。。。
何の話????と思ってると、このアメリカ人、日本に住み風景画を描く画家。🎵

ヤップで水中で絵を描く事にチャレンジして、ギネスに載りたいらしい。。。。。😄

前にも、どこかで聞いた様な????そうだ3−4年前ハワイの画家さんに水中で描きたいと頼まれた事が。。。。と言う事は世界初では無いからギネスは無理じゃん。。。。。。😳

しかし、アーでもない、こうでもないと話してるうちに、おじーちゃんと意気投合👊してしまい、とりあえずやってみる事に👌

このオジーちゃん画家、5日間色々絵を描ける風景を探してる間にどんどんライズスタッフ仲良くなり、ライズもやる気満々に。
ライズスタッフ、皆、深く考えないので、楽しい事があれば仕事忘れて流されてしまう。。。。。😄



最終的に何枚か水中スケッチは成功し、日本に帰って絵を書き直すそうです。
マリンダイビングフェアーに間に合えば、展示するよーーと提案するが1ヶ月切ってる今、絵が間に合わないと。。。。。。
でも、ちょっと楽しみで出来上がったら見てみたい。



テレビ映像や雑誌取材等は多くこなして、どんな露出で出るか想像出来るけど、絵でヤップの水中世界描くとどうなるんだろう?????と気になる。早く見たい!!!!

関西弁ペラペラのアメリカ人おじーちゃん画家、ブライアン ウィリアムズさん。
個人情報はこちらで



4月4日—10日は横浜高島屋でブライアンさんの絵の展示会を行なってるそうです、
ちょうどMDFで僕も帰国してるので、一日遊びに行ってみようと思っています。
何より、ライズで仲良くなったお客様は仲間!!応援してあげたい!!



横浜近い方、是非、ブライアンさん展示会見に行ってねーーー
4月5日か6日、僕も娘と嫁とアルちゃんと行ってるかもーー
会場で怪しい黒いイケメン見たら声描けて下さい。
僕です!!!!

そんなヤップツアーは
こちらをクリック




CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ