お客様からの声

2013年6月18日(火)

ご旅行されたお客様よりコメントいただきました!

😊2013.6.1~7 インドネシア ロンボク 木本様
毎年ロンボクに行っていますが、水温30度・気温26度と大変過ごしやすく快適でした!
プールでインストラクターにチェックダイブをしてほしいと入りするとすぐに実施してくださり、
ありがたかったです。安心してダイビングができました。


👩2013.6.1~7 インドネシア ロンボク 覚野様
リンジャニヴィラに3人で泊まりましたが最高でした!
スパも安くて気持ちがよく、ダイビングはみなが親切でした。
海の中も見事なテーブルサンゴやソフトコーラル、サカナももりだくさんでした。
ありがとうございました。


👩2013.04.27~05.03 フィリピン トゥバタハリーフクルーズ 匿名希望
クルーズは絶対いやだと思っていましたがラクで楽しくて大変よかったです。
70歳のお祝いもしていただいて、思い出に残るツアーでした。


2013.06.05~09 インドネシア バリ 匿名希望
ダイビングショップの日本人スタッフさんが、とっても良くしてくれました。
ホテルも現地ガイドチョンさんもすごく良くて、お嬢様の300本ダイブも事前にご連絡いただいたようで
海中のプレート付き撮影や、ケーキをくれたり。良い記念になりました。
スタッフのかたが、海中の様子をDVDに焼いてプレゼントしてくれたり至れり尽くせりでした。
秋頃また行きたい!! 本当に楽しかったです!




感想いただきました皆様、ありがとうございました。



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ