お客様からの声-モルディブリゾート編-

2014年12月4日(木)

😊👩2014/5/19出発 コンスタンスムーフシ 匿名希望

おすすめ頂いたオールインクルーシブの水上コテージで本当に素晴らしいハネムーンを過ごしました。
朝夕はヨガクラスに参加したり、ビーチでのお酒やディナーも美味しく、最高でした!
また他のリゾートにも行きたいです。
ハネムーンBabyも授かり、2月出産予定です❤
ありがとうございました!

😊2014/10/18出発 アンガガアイランドリゾート 匿名希望

初めての海外旅行でしたが、とてもすばらしい対応をしていただきました。
スリランカ出身のスタッフの方のすばらしい日本語に感動いたしました。
やはり日本米が食べたくなります。

👩2014/10/18出発 アンガガアイランドリゾート 匿名希望

提示した条件からいくつかリゾートをご提案頂き、決めやすかったです。
わかりやすい旅程表、現地に着いてからは現地スタッフの方がサポートして下さり、
英語が話せない私達でも安心して過ごすことが出来ました。
一点、マーレ空港で一泊したホテルの詳細が欲しかったです。
なんとなく恐い雰囲気だったので教えてもらってたらグレードアップしてたかな。

😊2014/10/17出発 ヴィルリーフ ビーチ&スパリゾート 匿名希望

担当の方のおかげで、最高に楽しい旅行ができました。
現地スタッフの方々も親切で安心できました。
またいつかモルディブに行こうと思いますので、その時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

👩2014/10/12出発 ヴィルリーフ ビーチ&スパリゾート 城川様

ハネムーンで利用させて頂きました。
第一希望のリゾートは満室でしたが、担当の方にたくさん相談に乗っていただき、
とても素敵なリゾートで最高の思い出を作ることができました!
本当にありがとうございました。
他社よりもリーズナブルな料金設定で、現地の対応も丁寧で全く問題なく、
御社を利用して本当に良かったです。

😊2014/10/31出発 マーフシヴァル

細かな質問にも柔軟に対応して頂き、大事な旅行をお任せして本当に良かったと感じております。
大変お世話になりました。
モルディブのキレイな海を体験してダイビングのライセンスが取りたくなりました。
オススメポイントがあったら教えて下さい!!
本当にありがとうございます。

👩2014/10/31出発 マーフシヴァル

どんな要望、質問にも誠実に対応していただき、憧れていた以上のハネムーンになりました。
ありがとうございました。
マーレ観光についての認識が、御社と現地旅行会社で正反対だったことがすこし気になりました。

--------------------------------------------------------

感想ハガキのご返送、ありがとうございました。
記念のご旅行に、モルディブをお楽しみ頂けて嬉しいです
皆様からの感想ハガキをお待ちしております🎵









CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ