お客様からの声

2014年12月25日(木)


ダイビング編

👩10月18日出発 インドネシア・コモドクルーズ(フェリシア号) 匿名希望

インドネシアの空港税の支払いのことまで
こまかく旅行のしおりに記載してあり、助かりましたが・・・・・・・
金額違っていました。
又、ウィングエアーは10㎏まで無料でした。
最新の情報が書いてあるとうれしいと思います。

👩10月21日出発 ミクロネシア・ヤップ

9日間のダイビングツアー。ビレッジビューリゾートに滞在。
海以外、本当に何もない。シンプルなホテルでした。
私はとても気に入りました。
ただ、レセプションのないところだったので、到着した日の案内が不十分で、少し困りました。

👩11月6日出発 フィリピン・アニラオ 匿名希望

いつもお世話になってます。
今回も満足の旅行でした。
又、キャンペーン中だったのでお得感があり嬉しかったです。
ありがとうございました。
いろいろなダイビングポイント、羽田発着がふえると、うれしいです。

👩11月27日出発 フィリピン・リロアン 匿名希望

4回目のマリンビレッジでした。
毎度のことながら、フレンドリーで礼儀正しいスタッフのみなさんのおかげで、
快適に過ごしました。
ダイビングも大いに満足させて頂きました。
また行きます。

---------------------------------------------

情報の記載に誤りがあり、申し訳ございませんでした。
皆様のご旅行にお役立ち頂けるよう、最新情報を更新してまいります。

今年も多くのお客様にダイビングをお楽しみ頂け嬉しいです😊
2015年も、皆様のダイビングライフをサポートさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します!








CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ