お客様からの声

2015年3月5日(木)

👩2014年12月25日~2015年1月2日 モルディブ ファンアイランドリゾート 匿名希望

桟橋からマンタを見るという奇跡的な体験が出来ましたことは生涯忘れ得ぬ思い出となりました。
心より感謝申し上げます。

😊2014年12月25日~2015年1月2日 モルディブ ファンアイランドリゾート 匿名希望

担当の方が旧知の方だったので、信頼があり、安心して申し込めた。
ご紹介頂いたFun Island Resortは期待以上に素晴らしかったです。
※貴社HPのFun Island Resortの紹介で気付いた点があります。
修正頂ければと存じます。
ダイビングショップ名とダイビングが参加したのと異なっています。
 ダイブオーシャンズ(Dive Oceans)
 ダイビングは午前2本のボートダイビング

(現在修正済みです。)

👩2014年12月27日~2015年1月2日 タイ・シミランクルーズ (パヌニーヨット号) 匿名希望

空港へ迎えに来たスタッフの運転が荒く、荷物も投げるように載せていたので、
大切な器材は丁寧に扱ってもらいたいです。
ガイドが滞在中、固定だったので、ローテーションした方が良いなと思いました。
大物がいなくて、少し残念なツアーでした。

😊2014年12月28日~2015年1月3日 タイ・カオラック 匿名希望

ホテルのチェックイン・チェックアウトは個人でやりました。
前もって言っていただいていればと思いました。(英語なら通じます。)
カオラックの町中の食事はどこもおいしいです。
特にエビは安く、味も良く、絶品です。

👩2014年12月28日~2015年1月3日 タイ・カオラック 匿名希望

現地に着いてからホテルまでは現地のタクシーの人が対応してくれました。
日本語も分からず、自分が持っている名前を書かれたプラカードもよく分からないのか、
適当に日本人を選んでつれていっている感じでしたので、
私の名前はどこにもありませんでした。
行きだけでも日本人がいてくれたら安心です。

😊2015年1月3日~2015年1月7日 フィリピン・アニラオ 新田様

親切、丁寧に対応して頂き、すばらしい旅行になりました!
ありがとうございました。

😊2015年1月25日~2015年2月1日
モルディブ センターラ・ラスフシリゾート&スリランカ滞在 匿名希望

大満足です。またいつか記念日に行きたいと思います。

👩2015年1月25日~2015年2月1日
モルディブ センターラ・ラスフシリゾート&スリランカ滞在 匿名希望

とても思い出に残るハネムーンとなりました。
また機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------

感想ハガキのご返送ありがとうございます。
皆様にとって最高のご旅行になったこと、大変嬉しく思います!

引き続き、皆様からのご感想をお待ちしております。









CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ