ニューカレドニア研修①

2015年5月13日(水)

憧れのプチ・フランス♪
世界遺産の海、ニューカレドニアへ行ってまいりました

本当に本当に素敵な国で、お伝えしたいことがいっぱいなのですが
まずはニューカレドニアまで私達を連れて行ってくれます、エアカラン航空についてご紹介いたします


エアカラン航空 素敵ポイント①

機材がお洒落&快適!


写真が悪いのですが・・・昨年新しくなったデザインは、
ハイビスカスやニューカレドニアのラグーンをイメージしたブルーがあしらわれており
ニューカレドニアのイメージにぴったりです

シートもコーラルブルー💕


もちろんオンデマンドで、日本語映画も豊富!ジャンルも幅広し!
往復で何を観るか、厳選せねばです・・・!





エアカラン航空 素敵ポイント②

空港も快適&綺麗!

ヌメアの空港は数年前に新しく改装されて、どこもピッカピカです👌



日本語案内も充実なので安心🍀



復路のチェックイン時には日本人専用レーンも!



お土産を買い忘れても、大丈夫です
出国審査前に最終確認♪



出国審査後にも免税店があるので、搭乗直前までショッピング😉




エアカラン航空 素敵ポイント③

機内食が美味しい。
これ、大事。

こちらは往路の夕食です。軽めに感じるかもしれませんが、
機内で昼食を食べて、飛行機に乗りっぱなしなので丁度良い量です。
分かってらっしゃる・・・!
機内食が苦手で、いつもほとんど食べない私でも、毎食しっかりいただけちゃいました♪



エアカラン航空 素敵ポイント④

ビジネスクラスが素晴らしい!

ビジネスクラスなので、快適なのは当たり前と思われるかもしれませんが・・・
それにしても素晴らしいんです。
まず、ビジネスクラスをクラスハイビスカスと名付けるセンスが素敵ですよね。

搭乗までは、ビジネスクラス専用ラウンジの「サロン ハイビスカス」でおくつろぎいただけます。


サロン内は落ち着いたブルーの証明。大人な雰囲気でお洒落ですね~


wifiはもちろん、パソコンも置いてあります。


フリードリンク&軽食も勿論ご用意ありなのですが
シャンパンもお楽しみいただけちゃいます🍸



もちろん機内もスペシャルですよー!
広くて快適なシート😍

手元には読書用のライトもありますし、座席も137℃まで傾斜しますので
夜間のフライトの復路には得にピッタリ。
しかも、エンジンより前に位置しているので、そもそもかなり静かなのです。

さらに、このヘッドフォン!

ノイズキャンセリング機能付きなので、つけるだけで音の遮断率を実感出来ます。
映画や音楽もますます快適に楽しめちゃいますね👌

アメニティも充実です。

アイマスク、靴下、歯ブラシ、リップクリームまで!


エアカランで、往復の旅路も快適&楽しくお過ごしください

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ