お客様からの声

2015年10月8日(木)

😊 2015年7月7日出発 フィリピン(モアルボアル) 匿名希望様

スタッフのブリーフィングがとても良かった。
デブリーフィング(ログ付)がフレンドリーでとても良かった。
リピーターがいる事が分かります。
但しオプションの料金、設定方法が分かりずらい。


😊 👩 2015年9月5日出発 バタラアイランドモルディブ 小林様

素晴らしい9日間でした!バタラ全てが最高でした!
ずっと天気も良く、海では毎日亀に会えたしEagleray8枚には驚きました!
最終日も出発までランチはもちろん4時までBeer呑めました🍺
また必ずリピートしたいです!
☆こんなリゾートを残して下さい😃

👩 2015年9月6日出発 モルディブ(ソネバフシ) 玉城様

国内線が遅れた事を現地スタッフは知らなかった。
ソネバフシのスタッフの対応が良かったので不安はなかったが、
離陸したか確認するべきだと思います。
・ソネバフシ!おもてなしの心が伝わる素晴らしいリゾートでした。
日本人ホストのナツミさんの計らいで、サプライズディナーをセッティングして頂き、
素敵な結婚20周年の記念旅行になりました。


👩 2015年9月24日出発 匿名希望様

毎回の事乍ら、快適で何も問題なく過ごせました。
ありがとうございました。
現地で会った他のダイバー(航空券とダイビングショップで自分で手配)に
WEの内容を話したら料金が安いと驚かれました。宣伝しておきました

 
皆様お帰りなさいませ😄
ご意見、ご感想誠に有難う御座います。

皆様からのお声を基により良いツアー作成に努めて参りますので、
今後ともワールドツアープランナーズを宜しくお願い致します。

またのお申込お待ちしております😄

  




CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ