☆彡ベラサルモルディブ☆彡 ~パラセーリングができるリゾート~

2015年11月16日(月)

皆さん!こんばんは🎵

だんだん寒くなってきましたが・・・皆さまお元気でしょうか??😄
寒さに負けず、今日も素敵なモルディブ情報をお届け致します!👩

本日もモルディブリゾートをご紹介いたします!!
本日、ご紹介するリゾートはコチラ


😍≪ベラサル モルディブ≫😍

インパクトの強いスタイリッシュな施設やインテリア、決して気取らない雰囲気のカジュアルなリゾートです😍
ビーチの砂が、真っ白でとってもビューティフル💕👩ビュッフェで世界の料理を味わえる『ヴェラ』、ライブキッチンのある『オン・ザ・ビーチの『サンド』
美しいワインセラーとのコラボが楽しい地中海料理の『エテシアン』、海の上の鉄板焼きなどロケーションを楽しめる5つのレストランがあります🎵🍎🍖🍔
食を楽しみたい方には必見ですねっ!!
また、水上スパや、マリンスポーツ・ライブやシネマ、エンターテインメントのあるバーなど、目いっぱい楽しめるリゾートとなっております😄


それでは、まずは基本情報からお伝えしていきたいと思います🎵

基本情報

空港からスピードボートで20分
島一周、徒歩で約20分
トータル客室数⇒132室
レストラン⇒5つ
日本人いてない

客室情報

ビーチヴィラ
ビーチヴィラは新しく建てられたもので、全室ビーチフロントの96平米。ビーチにはデッキチェアがならび、中庭にはシャワーとバスタブがあります。
ゆったりとリゾートでの時間を過ごすのにはおすすめのお部屋です。






水上バンファロー
桟橋と反対に建てられた、旧ラグーナのときからある水上。80平米。
一棟独立で海に下りる階段もあり、ハウスリーフがひろがっている。バスタブから海もみることができます。





水上ヴィラ
桟橋側に新しく桟橋が作られできた水上ヴィラ。112平米。
メインレストランやプールからも近く、水上バンガローと同じく海に下りる階段や外にシャワーも完備。
全体的にオレンジカラーでまとめられている。






レストラン情報






SPA情報

水上ヴィラへ抜かう途中の海の上、6つの施術室と広いプールも備えたゴージャスなスパとなってます👩😍





ベラサル モルディブ



🎵皆さまからのご連絡是非お待ちしております🎵

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ