☆彡タージエキゾチカ☆彡 ~グルメで有名なリゾート~

2015年11月21日(土)

皆さん!こんばんは🎵

久しぶりに太陽がでて、気持ちの良い一日でしたね
それにしても日が暮れるのが本当に早くなっちゃいましたね。。。😱
もうすぐ3連休🎵

旅行の計画をお考え中の方には必見!!

本日、ご紹介するリゾートはコチラ

🌷タージエキゾチカ🌷



インドの高級ホテルグループのリゾートで、スタッフのおもてなし👩食事の質🍖🍸そしてスパ😍のトリートメント内容など、レベルの高いサービスを提供してくれます👌
ヴィラは水上がメイン。美しい海を眺めながらゆったりできるデザインで、ハネムーナーにはプール付きのデラックスラグーンヴィラがオススメです😍


それでは、まずは基本情報からお伝えしていきたいと思います🎵

基本情報

空港からスピードボートで15分
島一周、徒歩で約20分
トータル客室数⇒62室
レストラン⇒2つ
日本人いる

🌼客室情報🌼

デラックスビーチヴィラ(プール付)

室内装備、アメニティはラグーンヴィラと同じでプライベートプールが付いている。一棟独立型で部屋数は少なく、ゆったりとした時間を過ごせます。



水上ヴィラ





デラックス水上ヴィラ(プール付)





レストラン情報

メインレストラン「24degrees」
日本、タイ、イタリアなど、料理ごとに専任のシェフを揃え、世界の料理をいただけるメインレストラン。アラカルトメニューの他に、
日替わり特別メニューなど、数々の料理があり、なにをオーダーするか悩んでしまうほど。
営業時間が長く設定され、混み合うことがないから、ゆったり食事を楽しめる。ウエイターの制服や食器にもこだわりが。



メディトレニアンレストラン「The Deep End」
海に張りだした水上レストランのディープエンドでは、地中海風シーフード料理を中心としたアラカルト料理が楽しめる。



SPA情報

インド式トリートメントが充実した『ジーヴァ・スパ』が人気です😍




『タージエキゾチカリゾート&スパ』



🎵皆さまからのご連絡是非お待ちしております🎵


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ